ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フレア ワンピース ・(花柄 黒)

4
<< フレア ワンピース ・花柄 黒 >> *しなやかで風通しがよく、柔らかい生地の  さらっとした軽やかな着心地です。  お洗濯後のシワの心配はほぼない生地です。  すそにフレアが入っていてAラインのシルエット  が優雅できれいです。  胸元のVラインがデコルテをすっきりときれいに  みせてくれ、袖のフリルが気になる二の腕も  しっかりとカバーしてくれます。   *そのままかぶって着ることができますので、  脱ぎ着が簡単です。 *工業用ミシン使用 --生地-----------------------------------  ポリエステル 日本製  お洗濯の際は洗濯ネットのご使用をお勧めします。  衣類乾燥機等はご使用にならないで下さい。 --サイズ-------------------------------- フリーサイズ  着丈 110cm  身幅  65cm ---------------------------------------------------------- minneでのご入金確認後、5日前後で発送致します ※ハンドメイドのため、ひとつひとつ丁寧に作成し  ておりますが、若干のゆがみ等が生じる場合もあ  ります。  ご理解いただき、ご購入をお願い致します。 ご不明な点等ございましたら、購入前にお気軽に  お問い合わせください。
<< フレア ワンピース ・花柄 黒 >> *しなやかで風通しがよく、柔らかい生地の  さらっとした軽やかな着心地です。  お洗濯後のシワの心配はほぼない生地です。  すそにフレアが入っていてAラインのシルエット  が優雅できれいです。  胸元のVラインがデコルテをすっきりときれいに  みせてくれ、袖のフリルが気になる二の腕も  しっかりとカバーしてくれます。   *そのままかぶって着ることができますので、  脱ぎ着が簡単です。 *工業用ミシン使用 --生地-----------------------------------  ポリエステル 日本製  お洗濯の際は洗濯ネットのご使用をお勧めします。  衣類乾燥機等はご使用にならないで下さい。 --サイズ-------------------------------- フリーサイズ  着丈 110cm  身幅  65cm ---------------------------------------------------------- minneでのご入金確認後、5日前後で発送致します ※ハンドメイドのため、ひとつひとつ丁寧に作成し  ておりますが、若干のゆがみ等が生じる場合もあ  ります。  ご理解いただき、ご購入をお願い致します。 ご不明な点等ございましたら、購入前にお気軽に  お問い合わせください。
  • 作品画像

    花柄 の キャミソール ドレス エプロン (黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    暑い季節でもさらっと着られて、洗濯してもシワになりにくいエプロンをずっと探していました。 そして今回、まさに理想そのものの素敵なエプロンに出会えて本当に嬉しいです! 着心地が軽く快適なのはもちろん、デザインも細部まで丁寧で可愛らしく、前から見ても後ろから見ても気分が上がります。 展示されている他のお品も気になるものがあるので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。 このたびは素敵なお品をありがとうございました。
    2026年5月29日
    by reoliz
    Ta Chabaさんのショップ
    Ta Chabaからの返信
    お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気に入り頂けてとても嬉しいです! 季節を問わずさらっとした着用感で、ご来客の時にもおしゃれエプロンとしてご利用いただけるかと思います。 近々新作エプロンを掲載予定でおりますので、よろしければまたサイトをのぞいてみて下さいませ。 またご縁がございましたときには、よろしくお願いします。(*^_^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by reoliz

    暑い季節でもさらっと着られて、洗濯してもシワになりにくいエプロンをずっと探していました。 そして今回、まさに理想そのものの素敵なエプロンに出会えて本当に嬉しいです! 着心地が軽く快適なのはもちろん、デザインも細部まで丁寧で可愛らしく、前から見ても後ろから見ても気分が上がります。 展示されている他のお品も気になるものがあるので、ぜひまた利用させていただきたいと思います。 このたびは素敵なお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    薄手デニム・刺しゅうのキャミソールドレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デニムの素敵なワンピースが届きました!お出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
    2026年3月25日
    by etsuss
    Ta Chabaさんのショップ
    Ta Chabaからの返信
    お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お出掛け楽しんでいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたときには、よろしくお願いします。(*^_^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by etsuss

    デニムの素敵なワンピースが届きました!お出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    花柄 はしご形 エプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。さっそく使いたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします!
    2025年12月11日
    by 0712112
    Ta Chabaさんのショップ
    Ta Chabaからの返信
    お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気に入り頂けてとても嬉しいです! またご縁がございましたときには、よろしくお願いします。(*^_^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月11日 by 0712112

    本日無事に届きました。さっそく使いたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします!

レビューをすべて見る