ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フェイクレザー ミニトートバッグ

2,800
残り1
7
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
軽くて丈夫なフェイクレザーのミニトートバッグです。 ちょっとした雨なら、大丈夫! サブバッグでもメインバッグとしても。 内側は色合わせにこだわった帆布を使用。 ポケットもひとつつけました。 男性でも女性でもお持ちいただけますね。 同じギャラリー内にいろいろな色とデザインのバッグを載せています。どうぞご覧くださいませ! サイズ 高さ25cm 横幅28cm(底横幅21cm) マチ幅7cm 持ち手33cm
軽くて丈夫なフェイクレザーのミニトートバッグです。 ちょっとした雨なら、大丈夫! サブバッグでもメインバッグとしても。 内側は色合わせにこだわった帆布を使用。 ポケットもひとつつけました。 男性でも女性でもお持ちいただけますね。 同じギャラリー内にいろいろな色とデザインのバッグを載せています。どうぞご覧くださいませ! サイズ 高さ25cm 横幅28cm(底横幅21cm) マチ幅7cm 持ち手33cm

サイズ

高さ25cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

配送時につくシワはご理解ください。 使用していくうちにとれると思われます。 全てハンドメイドですので若干のサイズ誤差があるかもしれません。
  • 作品画像

    ナイロンキルトのトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    😊素敵なトートバッグです♪ いつもながら丁寧できれいなお作りです。 Fil de cinqさんのお作りのバッグは、デザインも素敵ですが、以前購入させて頂いて使っているバッグもとても強いです。何年も使わせて頂いてます。今回も使うのが楽しみです💕 ありがとうございました。
    2026年3月20日
    by akicom
    Fil de cinq フィルドサンクさんのショップ
    Fil de cinq フィルドサンクからの返信
    素敵なレビューもいただきありがとうございます😊 この度も複数のご購入をまことにありがとうございました。 お仕事で活用いただいているとのこと、とても嬉しいです。 これからも丁寧な物作りに励みたいと思います。 今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。 この度はまことにありがとうございました。 Fil de cinqフィルドサンク
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by akicom

    😊素敵なトートバッグです♪ いつもながら丁寧できれいなお作りです。 Fil de cinqさんのお作りのバッグは、デザインも素敵ですが、以前購入させて頂いて使っているバッグもとても強いです。何年も使わせて頂いてます。今回も使うのが楽しみです💕 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポスター柄ランチバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品をどうもありがとうございます。 丁寧に作られていて新学期から使うため楽しみにしています。また宜しくお願いします^_^
    2026年3月7日
    by kotori
    Fil de cinq フィルドサンクさんのショップ
    Fil de cinq フィルドサンクからの返信
    レビューをいただきありがとうございます 気に入っていただき本当にうれしいです☺️ ぜひぜひご活用くださいませ^_^ この度はまことにありがとうございました Fil de cinqフィルドサンク
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月7日 by kotori

    この度は素敵な作品をどうもありがとうございます。 丁寧に作られていて新学期から使うため楽しみにしています。また宜しくお願いします^_^

  • 作品画像

    チェックのトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    落ち着いた色のチェックで素敵です。秋のお出かけにぴったりです。中にポケットがふたつあるのも嬉しいです。おそろいの柄のポーチもありがとうございます😊
    2025年8月28日
    by karikuru810
    Fil de cinq フィルドサンクさんのショップ
    Fil de cinq フィルドサンクからの返信
    早速、素敵なコメントをいただき感激です🤩 お出かけを楽しんでくださいませ^_^ この度はまことにありがとうございました。 今後ともなにとぞよろしくお願い致します! Fil de cinqフィルドサンク
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月28日 by karikuru810

    落ち着いた色のチェックで素敵です。秋のお出かけにぴったりです。中にポケットがふたつあるのも嬉しいです。おそろいの柄のポーチもありがとうございます😊

レビューをすべて見る