ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

消臭機能付きマナーポーチ(ギンガムチェック&ハート柄)

2,100
残り2
16
たくさんの商品の中からご覧頂きありがとうございます。 お出掛けが楽しくなるマナーポーチです。 我が家のわんこがビビリさんで何度もしてしまうので処理する時も楽しくなるようにと思い作りました。 処理がとても楽になりました! ファスナーで開け閉めをしてニオイを抑えます。 裏側に袋やおしりふきシートを入れることが出来る大きめなポケットを付けました。 多頭飼いや少し大きなわんちゃんにもご使用できるように少し大きなサイズです。 片側の持ち手が外れるのでバッグやカートに掛けることができます。 表生地は、生地裏面にポリウレタンコーティング加工を施しておりコットン生地の軽い風合いそのままに、防水・透湿(蒸気を逃がす)性があります。 内側は、消臭シート(不織布)で裏打ちしています。 ☆ニオイが気になってきたら 裏側を表に返して天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。 ㊟消臭シートが不織布なので洗濯・アイロン・乾燥機のご使用はお避けください。
たくさんの商品の中からご覧頂きありがとうございます。 お出掛けが楽しくなるマナーポーチです。 我が家のわんこがビビリさんで何度もしてしまうので処理する時も楽しくなるようにと思い作りました。 処理がとても楽になりました! ファスナーで開け閉めをしてニオイを抑えます。 裏側に袋やおしりふきシートを入れることが出来る大きめなポケットを付けました。 多頭飼いや少し大きなわんちゃんにもご使用できるように少し大きなサイズです。 片側の持ち手が外れるのでバッグやカートに掛けることができます。 表生地は、生地裏面にポリウレタンコーティング加工を施しておりコットン生地の軽い風合いそのままに、防水・透湿(蒸気を逃がす)性があります。 内側は、消臭シート(不織布)で裏打ちしています。 ☆ニオイが気になってきたら 裏側を表に返して天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。 ㊟消臭シートが不織布なので洗濯・アイロン・乾燥機のご使用はお避けください。

サイズ

縦 19.5cm 横 上18cm~下21㎝ マチ 5㎝

発送までの目安

45日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

工業用ミシンと2本針4本ロックミシンを使用してお作りしています。 一つ一つ丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドでお作りしていますので出来上がりサイズなどの誤差・多少の歪みなどがある場合もございます。 気になる方はご購入をお控えくださいますよう宜しくお願いいたしますm(_ _)m ハンドメイドとしてご理解いただきますようお願い申し上げます。 大変申し訳ありませんが、注文後のキャンセル・返品交換はお受け出来ませんのでご了承よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    milmin様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ピッタリサイズで思っていた以上の物が届きました。ありがとうございました😊
    2026年6月26日
    by milmin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by milmin

    ピッタリサイズで思っていた以上の物が届きました。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    エアバギーDOME3・ウイズX対応 ペット用カートのインナーカバー(ギンガムチェック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これが欲しくてリクエストさせていただきました。 これで高級バギー汚れずにすみそうですありがとうございました。かわいいです、
    2026年5月29日
    by kino34
    KANCHATAさんのショップ
    KANCHATAからの返信
    レビューをありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 インナーカバーを気に入って頂き嬉しいです! ペットちゃんもバギーも汚れからインナーカバーが守ってくれます! 汚れを気にせずにお出掛けを沢山楽しんで頂けたら幸いです。 またご縁があります事を願っております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by kino34

    これが欲しくてリクエストさせていただきました。 これで高級バギー汚れずにすみそうですありがとうございました。かわいいです、

  • 作品画像

    わたあめ様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いコットカバーを作っていただきました☺️ またぜひお願いしたいです! 早い対応ありがとうございました!
    2026年5月20日
    by わたあめ
    KANCHATAさんのショップ
    KANCHATAからの返信
    レビューありがとうございます。 この度はリクエスト&オーダーをありがとうございました。 お作りするのに何度もご相談のお時間を頂きありがとうございました。 大人っぽい可愛らしいカバーが完成して私も嬉しく思います。 インナーカバーでお出掛けを沢山楽しんで頂けたら幸いです♡ またご縁があります事を願っております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by わたあめ

    とても可愛いコットカバーを作っていただきました☺️ またぜひお願いしたいです! 早い対応ありがとうございました!

レビューをすべて見る