ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【14Kgf】ケシパールとハーキマーダイヤモンドの大人ピアス

3,000
残り3ペア
29
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございますm(_)m 自然な風合いで不規則な形状がとても味わい深いケシパールと ハーキマーダイヤモンドのピアスです。 めずらしいスティック形状のパールからは、美しい照りがみられます。 ひとつひとつ異なった形なので、唯一無二のピアスとなります。 【素材】  ・淡水ケシパール・・・スティック形状 約22~23×5~5.5×3~4mm  ・ハーキマーダイヤモンド・・・天然石 5mm~8mm  ・金属・・・すべて14Kgf ※こちらの作品は、14Kgfフックピアス・樹脂フックピアス・  ネジバネ式イヤリング・ノンホール樹脂ピアスからお選び下さい。  購入オプション欄からお選び下さいませ。   ※金属アレルギーの方はご注意下さい。 ※サイズ・・・ピアスホールから下部まで約4.5cm ※天然パールを使用しております。 ・天然の物ですので、多少の傷、へこみ、濁りなどがございます。 ・同じ種類の石でも色、サイズに誤差がございます。 ※ハンドメイド作品のため、制作時にできた多少の傷、ゆがみなどがございます。  気になる方は、購入をお控え下さいませ。 ~こんな商品を検索の方もどうぞ~ #ピアス #イヤリング #デート #大人 #デイリー #記念日 #誕生日 #ご褒美 #トレンド #かわいい #プレゼント  #ゴールド #コーデ #シンプル #真珠 #ハーキマーダイヤモンド
ご覧いただきありがとうございますm(_)m 自然な風合いで不規則な形状がとても味わい深いケシパールと ハーキマーダイヤモンドのピアスです。 めずらしいスティック形状のパールからは、美しい照りがみられます。 ひとつひとつ異なった形なので、唯一無二のピアスとなります。 【素材】  ・淡水ケシパール・・・スティック形状 約22~23×5~5.5×3~4mm  ・ハーキマーダイヤモンド・・・天然石 5mm~8mm  ・金属・・・すべて14Kgf ※こちらの作品は、14Kgfフックピアス・樹脂フックピアス・  ネジバネ式イヤリング・ノンホール樹脂ピアスからお選び下さい。  購入オプション欄からお選び下さいませ。   ※金属アレルギーの方はご注意下さい。 ※サイズ・・・ピアスホールから下部まで約4.5cm ※天然パールを使用しております。 ・天然の物ですので、多少の傷、へこみ、濁りなどがございます。 ・同じ種類の石でも色、サイズに誤差がございます。 ※ハンドメイド作品のため、制作時にできた多少の傷、ゆがみなどがございます。  気になる方は、購入をお控え下さいませ。 ~こんな商品を検索の方もどうぞ~ #ピアス #イヤリング #デート #大人 #デイリー #記念日 #誕生日 #ご褒美 #トレンド #かわいい #プレゼント  #ゴールド #コーデ #シンプル #真珠 #ハーキマーダイヤモンド

サイズ

ピアスホールから下部まで約4.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※一つ一つ丁寧にお作りしておりますが  趣味で作っているものです。  ご理解いただける方にご購入いただければ幸いです。 ※お手元に届いた時点で不良・破損がございましたら、  交換・修理等の対応をさせていただきますのでご一報下さい。  尚、お客様都合の返品はご容赦下さい。 ※OPP袋にプチプチエアマットでお包みしてお送り致します。  プレゼント包装ご希望の方は、ご購入時に備考欄にご記入下さい。
  • 作品画像

    *再販*【14Kgf】カラーチェンジアンデシン 3mm petitピアス(片耳)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。透明度の高い少し青みのあるグリーンで、カットも良いのかよく光ります。カラーチェンジはまだ確認できていませんが、変わった所が見られたらいいなぁ。アンデシンは大好きなのでこの綺麗な緑と言うだけでも嬉しくてたまりません。早めの配送もありがとうございました。
    2026年5月18日
    by piccata25
    Masaさんのショップ
    Masaからの返信
    レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さると幸いです。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by piccata25

    本日受け取りました。透明度の高い少し青みのあるグリーンで、カットも良いのかよく光ります。カラーチェンジはまだ確認できていませんが、変わった所が見られたらいいなぁ。アンデシンは大好きなのでこの綺麗な緑と言うだけでも嬉しくてたまりません。早めの配送もありがとうございました。

  • 作品画像

    *再販*カレンシルバービーズpetitピアス(片耳)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。理想通りの素敵なお品でした♡これからたくさん身につけたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ `*)
    2026年4月23日
    by sced1104
    Masaさんのショップ
    Masaからの返信
    レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さいませ。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by sced1104

    無事受け取りました。理想通りの素敵なお品でした♡これからたくさん身につけたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´ `*)

  • 作品画像

    【14Kgf】ハート♡グリーンアメジストのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グリーンアメジストがとってもキラキラでものすごく可愛かったです🥰大切にします!
    2026年4月10日
    by nzmizm
    Masaさんのショップ
    Masaからの返信
    レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 ピアス、たくさん活躍させて下さると幸いです。 またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄り下さいませ。 この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by nzmizm

    グリーンアメジストがとってもキラキラでものすごく可愛かったです🥰大切にします!

レビューをすべて見る