ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ズッ友フォトキーホルダー⑅︎◡̈︎*

890
在庫あり
3
※こちら1つのお値段になりますm(__)m ※番号をお選びいただき備考欄にお書き下さい♡ プラ板とレジンを使って製作してます⑅︎◡̈︎* 全体のサイズ(ひっかける部分も入れて)→10㎝×4.4㎝ 写真の部分→5㎝×3.5㎝ *大切な写真をずっと身につけれるサイズです♡ プレゼントにもいかがですか?♡ ※受注製作いたしますので3〜7日お時間いただきますm(__)m ※一つ一つ心込めて製作させていただいておりますが、ハンドメイド作品ですので多少の歪みやずれ、気泡が多少入ったり強度不足、写真との色の違いなどあるかと思います。 ご理解いただけるかたのみご購入よろしくお願いいたしますm(__)m ※基本的に、不良品以外の返品、クレーム、配送時の破損や紛失、盗難等の保証はございません。 ※梱包は、プチプチにお包みして封筒に入れて発送させていただいております。
※こちら1つのお値段になりますm(__)m ※番号をお選びいただき備考欄にお書き下さい♡ プラ板とレジンを使って製作してます⑅︎◡̈︎* 全体のサイズ(ひっかける部分も入れて)→10㎝×4.4㎝ 写真の部分→5㎝×3.5㎝ *大切な写真をずっと身につけれるサイズです♡ プレゼントにもいかがですか?♡ ※受注製作いたしますので3〜7日お時間いただきますm(__)m ※一つ一つ心込めて製作させていただいておりますが、ハンドメイド作品ですので多少の歪みやずれ、気泡が多少入ったり強度不足、写真との色の違いなどあるかと思います。 ご理解いただけるかたのみご購入よろしくお願いいたしますm(__)m ※基本的に、不良品以外の返品、クレーム、配送時の破損や紛失、盗難等の保証はございません。 ※梱包は、プチプチにお包みして封筒に入れて発送させていただいております。

サイズ

全体10㎝×4.4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※受注製作いたしますので3〜7日お時間いただきますm(__)m ※一つ一つ心込めて製作させていただいておりますが、ハンドメイド作品ですので多少の歪みやずれ、気泡が多少入ったり強度不足、写真との色の違いなどあるかと思います。 ご理解いただけるかたのみご購入よろしくお願いいたしますm(__)m ※基本的に、不良品以外の返品、クレーム、配送時の破損や紛失、盗難等の保証はございません。 ※梱包は、プチプチにお包みして封筒に入れて発送させていただいております。
  • 作品画像

    蝶々♡ヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    立て続けでしたがありがとうございました😊 黒い蝶々もキラキラでとても可愛いです∩^ω^∩ 大事に使わせて頂きます♪
    2026年6月18日
    by 桜桃
    decohouseさんのショップ
    decohouseからの返信
    再度ご購入いただきましてありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会がありましたら宜しくお願い致します¨̮♡︎ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by 桜桃

    立て続けでしたがありがとうございました😊 黒い蝶々もキラキラでとても可愛いです∩^ω^∩ 大事に使わせて頂きます♪

  • 作品画像

    蝶々♡ヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日到着致しました♪ キラキラしててとても可愛いです💕 今度は黒い蝶々のヘアゴムをオーダーしました♪ よろしくお願い致します🙇
    2026年6月13日
    by 桜桃
    decohouseさんのショップ
    decohouseからの返信
    この度はご購入いただきまして、再度ご注文いただき本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します¨̮♡︎ ありがとうございました¨̮♡︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by 桜桃

    昨日到着致しました♪ キラキラしててとても可愛いです💕 今度は黒い蝶々のヘアゴムをオーダーしました♪ よろしくお願い致します🙇

  • 作品画像

    ♡プリンセス♪名札クリップ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入です。とても可愛いので娘が大喜びです。ありがとうございました。
    2026年4月28日
    by wakaze76
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by wakaze76

    2回目の購入です。とても可愛いので娘が大喜びです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る