ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注制作】割烹着ワンピース(ブラック)

8,000
残り1
28
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
ご覧頂きありがとうございます、 こちらはご注文を受けてからの制作と、なります☆♡☆ ブラックの素材で、大人シックに仕上げた割烹着ワンピースです、 素材は ★シワになりにくい高品質ポリエステルブロード お袖にギャザーを入れて可愛いさもプラス、後ろリボン結びでサッと着れます 毎日の家事、仕事にあると便利な 割烹着ワンピース! お袖にゴム入りで作業がはかどります! そこまでのお買い物にお散歩に 突然のご来客にも! 一年中ご使用出来ます。 *受注を受けて二週間ほど頂きます。 サイズ フリー 素材  ポリエステルブロード サイドポケット付き 丈詰めが必要な方はお知らせ下さいね (無料)
ご覧頂きありがとうございます、 こちらはご注文を受けてからの制作と、なります☆♡☆ ブラックの素材で、大人シックに仕上げた割烹着ワンピースです、 素材は ★シワになりにくい高品質ポリエステルブロード お袖にギャザーを入れて可愛いさもプラス、後ろリボン結びでサッと着れます 毎日の家事、仕事にあると便利な 割烹着ワンピース! お袖にゴム入りで作業がはかどります! そこまでのお買い物にお散歩に 突然のご来客にも! 一年中ご使用出来ます。 *受注を受けて二週間ほど頂きます。 サイズ フリー 素材  ポリエステルブロード サイドポケット付き 丈詰めが必要な方はお知らせ下さいね (無料)

サイズ

身幅60cm着丈118cm袖丈(ネック横より57cm)

発送までの目安

14日

配送方法・送料

指定なし
600追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯は単独でネットなどに入れて洗って下さい、柔軟剤など使って陰干しをお勧めいたします。
  • 作品画像

    大人のトートバッグ(刺繍入り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧な対応いつもありがとうございます。主人から母の日に何が欲しいか聞かれ、こちらのバックを購入しました。とても素敵にラッピングしていただき、開けてみるとこういうの欲しかったという理想のバックでした。刺繍が本当に素敵。大人の可愛さで大きさもよく軽くて使いやすいです。 いつも温かみのある優しい作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
    2026年5月11日
    by ku-minmin93
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    評価と、レビューに感謝いたします♡ 気に入ってくださり安心いたしました 何が欲しいと聞いてくださるご主人様が いいな💝と、思いました🥰💕ステキ! この度もありがとうございました またの機会をお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by ku-minmin93

    迅速丁寧な対応いつもありがとうございます。主人から母の日に何が欲しいか聞かれ、こちらのバックを購入しました。とても素敵にラッピングしていただき、開けてみるとこういうの欲しかったという理想のバックでした。刺繍が本当に素敵。大人の可愛さで大きさもよく軽くて使いやすいです。 いつも温かみのある優しい作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    レースのフレアーペチパンツ.。*・゚゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なペチパンツを受け取りました。 そのままで着用させていただかないと勿体ない可愛さです。生地がしっかりしているので 透け感もなく着用の機会が多そうです。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by usausa0204
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    レビューに評価に感謝いたします♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです! ペチパンツがあるといろんなコーデが楽しめますよね♪︎(^-^) またの機会を楽しみにお待ちしております、ありがとうございました。♡♡♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by usausa0204

    素敵なペチパンツを受け取りました。 そのままで着用させていただかないと勿体ない可愛さです。生地がしっかりしているので 透け感もなく着用の機会が多そうです。 大切に着用させていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    S様専用オーダーページ。*・゚゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応ありがとうございました😊 希望通りの作品に仕上げて頂いて、 大切に着たいと思います。 白、黒選べなくてどちらもオーダーお願い して良かったです。 絶対2枚購入がおすすめです!
    2026年2月18日
    by sakae391218
    free heartさんのショップ
    free heartからの返信
    レビューに評価に感謝致します♡ 満足して頂けて、嬉しいです! 春に向けてコーデ楽しみですよね この度はおまとめオーダーありがとうございました😀💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月18日 by sakae391218

    丁寧な対応ありがとうございました😊 希望通りの作品に仕上げて頂いて、 大切に着たいと思います。 白、黒選べなくてどちらもオーダーお願い して良かったです。 絶対2枚購入がおすすめです!

レビューをすべて見る