ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

着物 Sサイズジェラトーニ アンサンブル

4
【注】クリックポストでは同梱出来る物が限られますので「お買い上げ前」にご相談下さい。(ぬいば同士は不要です) ----------------------------------- ◆Sサイズジェラトーニのアンサンブル。着物、帯、羽織の3点セットです。 ◆白い衿を交差させてから着物を重ねて下さい。 ◆人間用とは違い小さいので着た時にもたつかないよう省略して縫っています。 ◆帯結びは成形し縫い付けてあります。 ◆着物と羽織は留めつけてありますので重ねたまま脱ぎ着させて下さい。 ◆羽織紐は片側をスナップで留めるスタイルです。 ◆着物と羽織にはしっぽ穴が開いています。 ◆お正月に着せてあげるとカッコイイ男前のジェラ君になりますよ☆彡 ◆お人形、撮影小物は含まれません。コスチュームのみの販売です。 ◆職業用ミシン、ロックミシンを使用しています。 ◆ペット、喫煙者はおりません。 ◆追加オーダー等はお受けしておりません。
【注】クリックポストでは同梱出来る物が限られますので「お買い上げ前」にご相談下さい。(ぬいば同士は不要です) ----------------------------------- ◆Sサイズジェラトーニのアンサンブル。着物、帯、羽織の3点セットです。 ◆白い衿を交差させてから着物を重ねて下さい。 ◆人間用とは違い小さいので着た時にもたつかないよう省略して縫っています。 ◆帯結びは成形し縫い付けてあります。 ◆着物と羽織は留めつけてありますので重ねたまま脱ぎ着させて下さい。 ◆羽織紐は片側をスナップで留めるスタイルです。 ◆着物と羽織にはしっぽ穴が開いています。 ◆お正月に着せてあげるとカッコイイ男前のジェラ君になりますよ☆彡 ◆お人形、撮影小物は含まれません。コスチュームのみの販売です。 ◆職業用ミシン、ロックミシンを使用しています。 ◆ペット、喫煙者はおりません。 ◆追加オーダー等はお受けしておりません。
  • 作品画像

    【単品】S ダッフィー アロハシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なアロハシャツで大満足です! これからの季節に着せたい服を探していてこちらを選びました。 縫製も素晴らしくて生地も柔らかくて大満足です💘 お譲り下さりありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします。
    2026年6月1日
    by kaipiichyan
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    多くの商品の中からこっとんらんどのお洋服を選んでいただき光栄です☆彡 メッセージとお写真もどうもありがとうございました。 とても参考になります。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 早々にレビューをお寄せいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by kaipiichyan

    素敵なアロハシャツで大満足です! これからの季節に着せたい服を探していてこちらを選びました。 縫製も素晴らしくて生地も柔らかくて大満足です💘 お譲り下さりありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします。

  • 作品画像

    クリップ付き マチ付き移動ポケット スイーツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました。
    2026年6月1日
    by ktoe5620
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    ご満足いただけて嬉しいです♪ 丁寧なメッセージ並びにレビューをお寄せいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ktoe5620

    とても丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    Sシェリーメイ レース柄ニットシャツ& スカートセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいお洋服が届きました! 先日お譲り頂いたTシャツが凄く気に入ってしまい、すぐにリピート購入しました(*^^*) 夏らしいデザインでこれからの季節にぴったりだと思います。 メイちゃんに大切に着せてあげたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。
    2026年5月28日
    by kaipiichyan
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    いつもありがとうございます。 このサイズのサンドレスは今まであまり作っていませんでしたが涼し気で良いですよね。 この布を見た瞬間にこれを作ろう!と思いました( *´艸`)♪ またかわいい生地を探していろいろ作りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by kaipiichyan

    とてもかわいいお洋服が届きました! 先日お譲り頂いたTシャツが凄く気に入ってしまい、すぐにリピート購入しました(*^^*) 夏らしいデザインでこれからの季節にぴったりだと思います。 メイちゃんに大切に着せてあげたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。

レビューをすべて見る