ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

teddy bear bib【受注生産】

1,540
残り3
2
必須
このショップからあと8,000円以上購入で送料無料
やさしい生成りカラーに、ちょこんと座るテディベア柄が可愛いbibができました。 肌ざわりの良いダブルガーゼ生地を使用し、赤ちゃんのお肌にもやさしい仕上がりです。 赤ちゃんが元気いっぱい動いてbibが回ってしまっても まんまる形なので何度も直す手間がいらず。 見た目だけの可愛さだけじゃなく、使いやすさにもこだわりました。 中には中綿を挟んでいるので、よだれをしっかり吸収します。 男の子にも女の子にも似合うジェンダーレスなデザインで、 出産祝いやプチギフトにもおすすめです。 裏地をチェック、ワッフルからお選びください。 ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 【仕様】 □size:首回り 約28cm    幅 約9.5㎝(高い部分)、約7.5㎝(低い部分) □素材 表:綿100%(Wガーゼ) 中:ポリエステル100%(ドミット芯) 裏:綿100%(Wガーゼ、ワッフル) ラッピングについて https://minne.pro/items/30012538
やさしい生成りカラーに、ちょこんと座るテディベア柄が可愛いbibができました。 肌ざわりの良いダブルガーゼ生地を使用し、赤ちゃんのお肌にもやさしい仕上がりです。 赤ちゃんが元気いっぱい動いてbibが回ってしまっても まんまる形なので何度も直す手間がいらず。 見た目だけの可愛さだけじゃなく、使いやすさにもこだわりました。 中には中綿を挟んでいるので、よだれをしっかり吸収します。 男の子にも女の子にも似合うジェンダーレスなデザインで、 出産祝いやプチギフトにもおすすめです。 裏地をチェック、ワッフルからお選びください。 ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 【仕様】 □size:首回り 約28cm    幅 約9.5㎝(高い部分)、約7.5㎝(低い部分) □素材 表:綿100%(Wガーゼ) 中:ポリエステル100%(ドミット芯) 裏:綿100%(Wガーゼ、ワッフル) ラッピングについて https://minne.pro/items/30012538

サイズ

本文記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・こちらは受注生産です。 オーダーをお受けしてから制作に入るため、発送までに1~2週間ほどお時間をいただきます。 ・お使いのブラウザによって色味が若干違って見える場合があります。 出来るだけ本物に近いお色味で撮影するよう心掛けていますが、あらかじめご了承ください。 ・プラスナップ部分は熱で溶ける可能性があるので、プラスナップ付近のアイロンがけにはご注意ください。 ・生地の裁断により、柄の出方には個体差がありますが、できる限り可愛く裁断していますので、おまかせください。 ・手洗いか、ネットに入れてのお洗濯をおすすめします。 ・ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、手作り品のため完璧ではありません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    【Cafe mood series】𝐂𝐚𝐩𝐩𝐮𝐜𝐜𝐢𝐧𝐨 マザーズトート 受注生産 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by abcd0505
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか? たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by abcd0505

    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    保冷ポーチmini お名前刺繍可能【受注生産】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️
    2026年6月8日
    by kohakuuu1027
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 今年もきっと暑くなると思うので、ワンちゃんとのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです🐶🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kohakuuu1027

    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ギンガムハートの保冷お弁当バッグ(受注生産)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な商品ありがとうございました!
    2026年5月15日
    by y
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    今回もリピートしていただきありがとうございます。 たくさんお買上げいただけて嬉しいです。 その後、使い心地はいかがですか? 何か気になる点がありましたらお気軽にメッセージ下さいね‪‪︎✿·͜· またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by y

    今回も素敵な商品ありがとうございました!

レビューをすべて見る