ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

三角巾(サイズは2種類オプションからお選びいただけます)

800
残り1
7
必須
このショップからあと8,500円以上購入で送料無料
ご覧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) 《バンビ&花柄三角巾》 後ろゴム入りなので被って装着楽チンです。 綿100%生地デコレクションズさん生地使用 ※ハチマキをした際に頭に当たる部分をご計測いただけますとおおよそのサイズが解るかと思います。 色、サイズはオプションからお選びください。 ・小サイズ  たて約30㎝  約48㎝+ゴムで約58㎝まで伸びます ・大サイズ  たて約36cm  約54cm+ゴムで約62cmまで伸びます  ご計測いただき54cmある場合はお子様でもこちらをお選び いただくと長くご活用できます。 ※すべておおよそのサイズとなります。多少の誤差はご了承ください。 ❀同じ柄のエプロンはこちらになります❀         ⇩⇩⇩ https://minne.pro/items/39086581
ご覧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) 《バンビ&花柄三角巾》 後ろゴム入りなので被って装着楽チンです。 綿100%生地デコレクションズさん生地使用 ※ハチマキをした際に頭に当たる部分をご計測いただけますとおおよそのサイズが解るかと思います。 色、サイズはオプションからお選びください。 ・小サイズ  たて約30㎝  約48㎝+ゴムで約58㎝まで伸びます ・大サイズ  たて約36cm  約54cm+ゴムで約62cmまで伸びます  ご計測いただき54cmある場合はお子様でもこちらをお選び いただくと長くご活用できます。 ※すべておおよそのサイズとなります。多少の誤差はご了承ください。 ❀同じ柄のエプロンはこちらになります❀         ⇩⇩⇩ https://minne.pro/items/39086581

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

配送中の事故等は責任を負いかねますのでご了承ください。お問い合わせ番号と併せてご連絡いたします。 返品交換はいたしておりませんのでお買い求めの際はサイズなどのご確認を宜しくお願いいたします。 1. クリックポスト(全国一律料金)ポストへ投函する配送方法です。ご自宅のポストに直接届くため、不在時でも受け取りが可能です。 配達日数: 概ね翌日〜翌々日に到着します。※沖縄や離島などの遠方の場合は、3日以上かかることがあります。 追跡サービス: あり(配送状況をWebで確認できます)注意事項:日時指定はできません。厚さ3cm・重さ1kgの規定がございます。規定サイズに収まる範囲内で簡易包装とさせていただきます。 2. レターパックプラス(全国一律料金)専用の厚紙封筒を使用し、手渡しでお届けする配送方法です。 配達日数: 発送手続き後、概ね翌日〜翌々日に到着します。速達と同等のスピードで配送されます。 追跡サービス: あり注意事項:日時指定はできません。対面での受け取りとなり、受領印または署名が必要です。ご不在の場合は不在票が投函されます。 【共通の注意事項】埼玉県からの発送となります。土日祝日も配達が行われますが、郵便局の集荷や天候・交通状況により遅延が発生する場合がございます。補償(紛失や破損時の保証)はついておりません。万が一の配送事故につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 作品画像

    三角巾(サイズは2種類オプションからお選びいただけます)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 少しオーダーしてから 手元に届くまで日数がかかりましたが 丁寧に作っていただいたんだなと感じる 作品が届き嬉しかったです。 包装も可愛らしかったです。 実際使うのは小5の娘なんですが ニヤニヤしながら給食袋に入れて 持って行きました。 頼んでよかったです。 心のこもった作品をありがとうございました。
    2024年6月17日
    by kanata-1981
    kyyas (˙❥˙キャスさんのショップ
    kyyas (˙❥˙キャスからの返信
    レビューありがとうございます😊💐 この度は沢山のお品物の中から当方の三角巾をオーダーくださり誠にありがとうございました♡ お待たせしてしまったにも関わらず温かなメッセージをいただき大変嬉しく思います。お嬢様にも喜んでいただけているとのこと私も嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月17日 by kanata-1981

    無事届きました。 少しオーダーしてから 手元に届くまで日数がかかりましたが 丁寧に作っていただいたんだなと感じる 作品が届き嬉しかったです。 包装も可愛らしかったです。 実際使うのは小5の娘なんですが ニヤニヤしながら給食袋に入れて 持って行きました。 頼んでよかったです。 心のこもった作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る