ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

名入れ可能 【入園入学セット】 ブラック×白リボン レッスンバック 体操着袋 上履き袋 3点セット 名前タグ

5,000
残り3
7
・ーー・ご覧いただきありがとうございます・ーー・ レッスンバック・体操着袋・上履き袋 の3点セットです! 黒のサテンキルティングを基調に、黒のフリルや白いリボン、パールをつけて大人っぽいデザインにしました♥︎ 3点とも裏地なしです。 レッスンバックの裏側にはポケットもついています! ▶︎サイズ (サイズ変更可能です!) ▪️レッスンバック▪️ たて約30cm、よこ約40cm、まち約7cm ▪️体操着袋▪️ たて約30cm、よこ約27cm、まちなし ▪️上履き袋▪️ たて約28cm、よこ約23cm、まち約6cm ▶︎素材 サテンキルティング、シーチング(コットン100%) ▶︎名前入れ可能(プラス100円) カラーは下記の2種類からお選びいただけます 1.白リボン × ゴールド文字 2.ベージュリボン × ブラック文字 縫い付ける場所のご指定可能です◎ ★バラ売りもあります! ・レッスンバック https://minne.pro/items/39196009 ・体操着袋 https://minne.pro/items/39196431 ・上履き入れ https://minne.pro/items/39196464 ★受注製作 ご入金確認後より製作開始いたします! 1週間程で発送させていただきます ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー ご要望等ありましたら、 可能な限り対応いたします! ご気軽にお問い合わせください♔*゜
・ーー・ご覧いただきありがとうございます・ーー・ レッスンバック・体操着袋・上履き袋 の3点セットです! 黒のサテンキルティングを基調に、黒のフリルや白いリボン、パールをつけて大人っぽいデザインにしました♥︎ 3点とも裏地なしです。 レッスンバックの裏側にはポケットもついています! ▶︎サイズ (サイズ変更可能です!) ▪️レッスンバック▪️ たて約30cm、よこ約40cm、まち約7cm ▪️体操着袋▪️ たて約30cm、よこ約27cm、まちなし ▪️上履き袋▪️ たて約28cm、よこ約23cm、まち約6cm ▶︎素材 サテンキルティング、シーチング(コットン100%) ▶︎名前入れ可能(プラス100円) カラーは下記の2種類からお選びいただけます 1.白リボン × ゴールド文字 2.ベージュリボン × ブラック文字 縫い付ける場所のご指定可能です◎ ★バラ売りもあります! ・レッスンバック https://minne.pro/items/39196009 ・体操着袋 https://minne.pro/items/39196431 ・上履き入れ https://minne.pro/items/39196464 ★受注製作 ご入金確認後より製作開始いたします! 1週間程で発送させていただきます ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー ご要望等ありましたら、 可能な限り対応いたします! ご気軽にお問い合わせください♔*゜

サイズ

♥︎

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

 ▶︎ハンドメイド作品です 丁寧に作っていますが、縫い目や歪みなどの細かいところが気になる方、市販品のような完璧を求める方はご遠慮ください( ˘ω˘ ) ハンドメイド作品としてのご理解をお願い致します。:* ▶︎商品によって柄の配置が異なる場合がございます。
  • 作品画像

    <ピンク>ドット柄ワンピース 【80・90・100・110・120】 半袖長袖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いワンピースです。 後ろのリボンに綿が少し入っていてふわっとしており、とても丁寧に作られていました。娘も喜んでおります。ありがとうございました!
    2026年6月20日
    by yukkie8782
    natsukoさんのショップ
    natsukoからの返信
    この度はありがとうございました!😊 こだわりのリボンのふわっと感を褒めていただき、大変うれしくと思います🌼 娘様にも喜んでいただけて本当に良かったです。 このワンピースを着て、たくさん可愛い思い出を作ってくださいね🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by yukkie8782

    とっても可愛いワンピースです。 後ろのリボンに綿が少し入っていてふわっとしており、とても丁寧に作られていました。娘も喜んでおります。ありがとうございました!

  • 作品画像

    【再々販】初心者にも◎ 耳つぼジュエリー 20粒 シンプル ゴールド イヤーアクセサリー ストーン パール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。 可愛い耳つぼジュエリーをありがとうございました!!
    2026年5月24日
    by みかん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by みかん

    レビューが遅くなり申し訳ありません。 可愛い耳つぼジュエリーをありがとうございました!!

  • 作品画像

    【再々販】初心者にも◎ 耳つぼジュエリー 20粒 シンプル ゴールド イヤーアクセサリー ストーン パール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ステキなジュエリーが届きました✨️ 発送も早く、丁寧なメッセージもいただきました。 これからもよろしくお願いします🎀
    2026年4月30日
    by aikococoa
    natsukoさんのショップ
    natsukoからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届き、「ステキ」と言っていただけて大変光栄です✨ スピード感やメッセージについても喜んでいただけて、私自身もとても励みになります♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by aikococoa

    ステキなジュエリーが届きました✨️ 発送も早く、丁寧なメッセージもいただきました。 これからもよろしくお願いします🎀

レビューをすべて見る