ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

heart bib【受注生産】

7
ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 毎日がちょっと特別になる、やさしいハート柄のビブ くすみベージュの小さなハートを散りばめた、やさしい印象のビブができました。 甘すぎないナチュラルカラーだから、男の子にも◎ 「男の子ベビーにも、かわいさを楽しんでほしい」 そんな想いを込めて生地選びをしています。 ✔ よだれの多い時期も安心 中には吸水性に優れた中綿を挟み、見た目だけでなく機能性もばっちり。 お出かけや記念撮影でも、よだれを気にせずおしゃれを楽しめます。 ✔ ふんわり優しい肌ざわり ベビーの敏感なお肌にもやさしい、ふわっと柔らかな韓国生地を使用。 デリケートな時期でも安心してお使いいただけます。 ✔ 出産祝いにもぴったり 性別を問わず喜ばれるデザインだから、贈り物にもおすすめ。 ナチュラル派ママにも喜ばれる、特別な1枚です。 【仕様】 □size:首回り 約28cm    幅 約9.5㎝(高い部分)、約7.5㎝(低い部分) □素材 表:綿100%(Wガーゼ) 中:ポリエステル100%(ドミット芯) 裏:綿100%(ワッフル生地)   綿100%(Wガーゼ) プラスナップ使用
ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 毎日がちょっと特別になる、やさしいハート柄のビブ くすみベージュの小さなハートを散りばめた、やさしい印象のビブができました。 甘すぎないナチュラルカラーだから、男の子にも◎ 「男の子ベビーにも、かわいさを楽しんでほしい」 そんな想いを込めて生地選びをしています。 ✔ よだれの多い時期も安心 中には吸水性に優れた中綿を挟み、見た目だけでなく機能性もばっちり。 お出かけや記念撮影でも、よだれを気にせずおしゃれを楽しめます。 ✔ ふんわり優しい肌ざわり ベビーの敏感なお肌にもやさしい、ふわっと柔らかな韓国生地を使用。 デリケートな時期でも安心してお使いいただけます。 ✔ 出産祝いにもぴったり 性別を問わず喜ばれるデザインだから、贈り物にもおすすめ。 ナチュラル派ママにも喜ばれる、特別な1枚です。 【仕様】 □size:首回り 約28cm    幅 約9.5㎝(高い部分)、約7.5㎝(低い部分) □素材 表:綿100%(Wガーゼ) 中:ポリエステル100%(ドミット芯) 裏:綿100%(ワッフル生地)   綿100%(Wガーゼ) プラスナップ使用
  • 作品画像

    【Cafe mood series】𝐂𝐚𝐩𝐩𝐮𝐜𝐜𝐢𝐧𝐨 マザーズトート 受注生産 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by abcd0505
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか? たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by abcd0505

    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    保冷ポーチmini お名前刺繍可能【受注生産】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️
    2026年6月8日
    by kohakuuu1027
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 今年もきっと暑くなると思うので、ワンちゃんとのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです🐶🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kohakuuu1027

    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ギンガムハートの保冷お弁当バッグ(受注生産)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な商品ありがとうございました!
    2026年5月15日
    by y
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    今回もリピートしていただきありがとうございます。 たくさんお買上げいただけて嬉しいです。 その後、使い心地はいかがですか? 何か気になる点がありましたらお気軽にメッセージ下さいね‪‪︎✿·͜· またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by y

    今回も素敵な商品ありがとうございました!

レビューをすべて見る