ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

淡色あじさいピルケース

1,800
残り1
12
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
当店の商品をご覧いただき誠にありがとうございます! こちらは本物の紫陽花を使用したボタニカルピルケースです。少し立体感があります。 紫陽花ならではの淡い色合の配色になっています。 自然の物を使用しているので、花の大きさや配置などは その都度変化しますのでご了承下さいませ。 お好きなアルファベットを無料で入れられますのでご希望の方はコメントよりご希望の文字をお願いいたします。 特にご希望なければ無しでお作りさせて頂きますのでご了承下さいませ。 サイズは 横6cm縦4.5cmです。 蓋を開けると裏側にミラーが付いています。 仕切りは2部屋になります。 土台カラーはシルバーです。
当店の商品をご覧いただき誠にありがとうございます! こちらは本物の紫陽花を使用したボタニカルピルケースです。少し立体感があります。 紫陽花ならではの淡い色合の配色になっています。 自然の物を使用しているので、花の大きさや配置などは その都度変化しますのでご了承下さいませ。 お好きなアルファベットを無料で入れられますのでご希望の方はコメントよりご希望の文字をお願いいたします。 特にご希望なければ無しでお作りさせて頂きますのでご了承下さいませ。 サイズは 横6cm縦4.5cmです。 蓋を開けると裏側にミラーが付いています。 仕切りは2部屋になります。 土台カラーはシルバーです。

サイズ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

天然の紫陽花を使用しているため同じ商品でも少しづつニュアンスが変わりますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    雨のち晴れ コード リール キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    6月生まれの友人とそのご家族へ 贈り物として選ばせて頂きました。 とってもキレイな青空が3つ…感動しました。 全てが丁寧で、とても良いお買い物ができました。 ありがとうございました♡☺︎☺︎☺︎
    2026年5月30日
    by
    komekitiさんのショップ
    komekitiからの返信
    この度は数ある中から当店の商品をプレゼント用としてお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨ご友人とそのご家族に喜んで頂けると幸いです。レビュー評価まで書いて頂き感謝いたします♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by 眉

    6月生まれの友人とそのご家族へ 贈り物として選ばせて頂きました。 とってもキレイな青空が3つ…感動しました。 全てが丁寧で、とても良いお買い物ができました。 ありがとうございました♡☺︎☺︎☺︎

  • 作品画像

    星屑ランデブー ナイトスカイ コードリール キーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使ってたコードリールが切れてしまいこちらを購入させて頂きました。すごくキレイで素敵で気に入りました。ありがとうございました。
    2026年5月27日
    by aym031228
    komekitiさんのショップ
    komekitiからの返信
    この度は数ある中から当店のコードリールをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨お品物気に入って頂けて嬉しいです♪キラキラで少しでも気分が上がって頂けると幸いです。レビュー評価もありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by aym031228

    以前使ってたコードリールが切れてしまいこちらを購入させて頂きました。すごくキレイで素敵で気に入りました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ギフトラッピング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 母へ、誕生日兼母の日のプレゼントに購入させていただきました。 お任せのプレゼント包装も素敵で、開ける前から喜んでいました。 写真より濃いめのピンクで、きらびやかで可愛らしくて、母は一目で気に入り、早速カバンにつけて使っています。 本当にありがとうございました。
    2026年5月16日
    by kei-kei-27
    komekitiさんのショップ
    komekitiからの返信
    この度は数ある中から当店の商品をプレゼントとしてお買い上げ頂き、誠にありがとうございました✨お母様が早速鞄に取り付けてお使い頂いているとの事でとても嬉しいです♪ラッピングも気に入って頂けて良かったです。レビュー評価まで頂き感謝いたします✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kei-kei-27

    レビュー遅くなりました。 母へ、誕生日兼母の日のプレゼントに購入させていただきました。 お任せのプレゼント包装も素敵で、開ける前から喜んでいました。 写真より濃いめのピンクで、きらびやかで可愛らしくて、母は一目で気に入り、早速カバンにつけて使っています。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る