ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お徳用!珈琲バッグ(マンデリン30袋)

4,980
残り5セット
5
このショップからあと12,000円以上購入で送料無料
大地を思わせる香りのマンデリン珈琲バッグ30袋のお買い得価格の商品です。 120cc程度のお湯、又は温めたミルクに3分浸し、お好みの濃さになるまで上下にゆらし完成です。 お手軽に香り高い珈琲がお楽しみいただけます。 ☆こちらの商品は包装やお熨斗、ラッピングはできませんのでご了承ください。
大地を思わせる香りのマンデリン珈琲バッグ30袋のお買い得価格の商品です。 120cc程度のお湯、又は温めたミルクに3分浸し、お好みの濃さになるまで上下にゆらし完成です。 お手軽に香り高い珈琲がお楽しみいただけます。 ☆こちらの商品は包装やお熨斗、ラッピングはできませんのでご了承ください。

アレルギー表示(8品目中)

8品目は含まれません

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

縦11cm横11cm高さ1cmが30袋

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
沖縄県以外の都道府県
宅配便
1600追加送料0円)
沖縄県

購入の際の注意点

原材料名:珈琲豆(生豆生産国インドネシア) 賞味期限:商品到着より3か月以上 食品添加物:なし 内容量:8.5g×30 保存方法:高温多湿を避けて、涼しい所に保管してください。 発送について:基本的にはご入金後3日以内に発送致しますが、お正月とお盆などに長期休暇をいただく為3日を過ぎる場合があります。 もしお急ぎの場合は、必ずご購入いただく前にメッセージにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 宅配便の配送時間ご希望ありましたら、備考欄にてお知らせください。 ●午前中 ●14~16時 ●16~18時 ●18~20時 ●19~21時 配送日のご希望ありましたら、ご注文ご入金日を含まず3日後以降でお願いいたします。 配送日のご希望ない場合、ご用意でき次第、最短発送で手配させていただきます。 ※配送先が沖縄県の場合は必ず沖縄県の送料を選択願います。
  • 作品画像

    珈琲ギフト(珈琲クッキー、珈琲バッグ5袋)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    父の日ギフトとして送らせて頂きました! 義父よろこんでくれました! ありがとうございました!
    2026年6月21日
    by aka-king
    fukaicoffeeさんのショップ
    fukaicoffeeからの返信
    プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by aka-king

    父の日ギフトとして送らせて頂きました! 義父よろこんでくれました! ありがとうございました!

  • 作品画像

    珈琲ギフト(珈琲クッキー、珈琲バッグ5袋、珈琲ベース、珈琲蜂蜜)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日に送らせていただき、とても喜んでいました!
    2026年6月15日
    by mikuhoso
    fukaicoffeeさんのショップ
    fukaicoffeeからの返信
    プレゼントに選んでくださりありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです! また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mikuhoso

    母の日に送らせていただき、とても喜んでいました!

  • 作品画像

    お徳用!「サンキュー」の珈琲バッグ30袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しばらくお休みをいただいていたのでお礼の品物として会社に持っていきました ドリップコーヒーより淹れ方が簡単で美味しいコーヒーだねと皆さん喜んでくれました ありがとうございました!
    2026年6月5日
    by yamazaki0108
    fukaicoffeeさんのショップ
    fukaicoffeeからの返信
    ご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです(^^) また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by yamazaki0108

    しばらくお休みをいただいていたのでお礼の品物として会社に持っていきました ドリップコーヒーより淹れ方が簡単で美味しいコーヒーだねと皆さん喜んでくれました ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記