ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〖 navy〗pumpkin pants

1,900
残り1
0
必須
このショップからあと1,500円以上購入で送料無料
くすみネイビーが可愛いかぼちゃパンツ。 フォーマルにも使っていただけるような色味を選びました。 ウエストゴムは太いものではなく 細いものを使っており、締め付けが 苦手な子にも使いやすいです。 ゴム穴も2つあるため伸びにくく、 長く使っていただけるようにしました。 サイズは70,80,90からお選びください。 (モデル着用:80サイズ) ・生地 Wガーゼ コットン100% (国産) ・ボタン 木製 ◎お揃いで使えるスタイも販売中です ◯実物の色に近いよう撮影しておりますが、多少の色味の見え方に違いがある場合がございます ◯長くお使いいただくため、手洗いor洗濯ネットに入れてのお手入れをおすすめします。乾燥機は素材の特性上不可となっております。 ◯薄く線が見える場合がございますが、水性チャコペンですので、お洗濯していただければ落ちます。 ◯丁寧に一つひとつお作りしておりますが、多少のズレなどはあたたかみとして感じてもらえたらと思います。
くすみネイビーが可愛いかぼちゃパンツ。 フォーマルにも使っていただけるような色味を選びました。 ウエストゴムは太いものではなく 細いものを使っており、締め付けが 苦手な子にも使いやすいです。 ゴム穴も2つあるため伸びにくく、 長く使っていただけるようにしました。 サイズは70,80,90からお選びください。 (モデル着用:80サイズ) ・生地 Wガーゼ コットン100% (国産) ・ボタン 木製 ◎お揃いで使えるスタイも販売中です ◯実物の色に近いよう撮影しておりますが、多少の色味の見え方に違いがある場合がございます ◯長くお使いいただくため、手洗いor洗濯ネットに入れてのお手入れをおすすめします。乾燥機は素材の特性上不可となっております。 ◯薄く線が見える場合がございますが、水性チャコペンですので、お洗濯していただければ落ちます。 ◯丁寧に一つひとつお作りしておりますが、多少のズレなどはあたたかみとして感じてもらえたらと思います。

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    〖navy 〗 pumpkinpants & embroidery ribbon bib

    作家・ブランドのレビュー 星5
    入園式で着用するため購入させていただきました! 他の子と被らないものを…と、市販やネットの商品も含め、たくさん探して疲弊していたところ、こちらの素敵なお洋服に出会いました!リボンの刺繍がとってもお気に入りです💓 色味も掲載の写真と同じで、合わせようと思っていたシャツともバッチリ合いました😊 生地や縫製もしっかりしていて、パンツのゴムも伸びが良く、快適に着せられそうです✨ 1歳のお祝いや日常でもたくさん使わせていただきます!ありがとうございました🥰
    2026年3月26日
    by Aliyu7
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by Aliyu7

    入園式で着用するため購入させていただきました! 他の子と被らないものを…と、市販やネットの商品も含め、たくさん探して疲弊していたところ、こちらの素敵なお洋服に出会いました!リボンの刺繍がとってもお気に入りです💓 色味も掲載の写真と同じで、合わせようと思っていたシャツともバッチリ合いました😊 生地や縫製もしっかりしていて、パンツのゴムも伸びが良く、快適に着せられそうです✨ 1歳のお祝いや日常でもたくさん使わせていただきます!ありがとうございました🥰

  • 作品画像

    ❉ume2uguisu様専用出品 ❉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    日にちが空いてしまいましたが、先日は好みの生地でスタイとお揃いのツイリースカーフをご用意いただいてありがとうございました^^ お品物はもちろんとてもかわいく、素敵なラッピングや温かいメッセージも心が温かくなるご対応に感謝しています。
    2026年3月9日
    by ume2uguisu
    FARVERさんのショップ
    FARVERからの返信
    この度はご注文ありがとうございます🌷 お喜びいただけて大変嬉しいです(*^^*) スタイがつけられる尊い時間を、ぜひたくさん楽しんでもらえたら幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月9日 by ume2uguisu

    日にちが空いてしまいましたが、先日は好みの生地でスタイとお揃いのツイリースカーフをご用意いただいてありがとうございました^^ お品物はもちろんとてもかわいく、素敵なラッピングや温かいメッセージも心が温かくなるご対応に感謝しています。

  • 作品画像

    【blossom-flowery】floral bib

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、色味もタイプでした!ありがとうございました♡
    2025年3月14日
    by aaemm
    FARVERさんのショップ
    FARVERからの返信
    この度はご注文いただきありがとうございます✾ 嬉しいお言葉まで大変嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってもらえたら幸いです🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月14日 by aaemm

    とても可愛くて、色味もタイプでした!ありがとうございました♡

レビューをすべて見る