ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S シェリーメイ 振袖 着物

4,900
残り0セット
6
【注】クリックポストでは同梱出来る物が限られますので「お買い上げ前」にご相談下さい。(ぬいば同士は不要です) ------------------------------------- ◆Sサイズシェリーメイの振袖。 着物、帯、つまみ細工のお花飾り付きリボンのセットです。 ◆人間用の縫い方とは違い省略されていますが総裏の袷仕立てです。 ◆白い衿を交差させてから着物を重ねて下さい。 ◆帯は金襴地で、結びは成形し縫い付けてあります。 ◆着物、帯共にマジックテープ留めです。 ◆お人形、撮影小物は含まれません。コスチュームのみの販売です。 ◆職業用ミシン、ロックミシンを使用しています。 ◆ペット、喫煙者はおりません。 ◆追加オーダー等はお受けしておりません。
【注】クリックポストでは同梱出来る物が限られますので「お買い上げ前」にご相談下さい。(ぬいば同士は不要です) ------------------------------------- ◆Sサイズシェリーメイの振袖。 着物、帯、つまみ細工のお花飾り付きリボンのセットです。 ◆人間用の縫い方とは違い省略されていますが総裏の袷仕立てです。 ◆白い衿を交差させてから着物を重ねて下さい。 ◆帯は金襴地で、結びは成形し縫い付けてあります。 ◆着物、帯共にマジックテープ留めです。 ◆お人形、撮影小物は含まれません。コスチュームのみの販売です。 ◆職業用ミシン、ロックミシンを使用しています。 ◆ペット、喫煙者はおりません。 ◆追加オーダー等はお受けしておりません。

サイズ

Sサイズ シェリーメイ用

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

【注】クリックポストでは同梱出来る物が限られますので「お買い上げ前」にご相談下さい。(ぬいば同士は不要です) ----------------------------- *気になる点がございましたらお気軽にご質問下さい。 *印付けの跡が残っている場合がありますので気になる方は購入をお控え下さい。 *通常、ご入金確認後2日以内に発送予定ですが、サイズ的にポスト投函できない郵便物は日数がかかる場合があります。 *お客様都合での返品はお受けできませんのでご了承下さい。 *定形外郵便での発送は記録が残らないため、なるべくクリックポストでの発送をお勧め致します。  (破損、不着等ありましても責任を負う事はできませんのでご了承下さい。)
  • 作品画像

    【単品】S ダッフィー アロハシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なアロハシャツで大満足です! これからの季節に着せたい服を探していてこちらを選びました。 縫製も素晴らしくて生地も柔らかくて大満足です💘 お譲り下さりありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします。
    2026年6月1日
    by kaipiichyan
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    多くの商品の中からこっとんらんどのお洋服を選んでいただき光栄です☆彡 メッセージとお写真もどうもありがとうございました。 とても参考になります。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 早々にレビューをお寄せいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by kaipiichyan

    素敵なアロハシャツで大満足です! これからの季節に着せたい服を探していてこちらを選びました。 縫製も素晴らしくて生地も柔らかくて大満足です💘 お譲り下さりありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします。

  • 作品画像

    クリップ付き マチ付き移動ポケット スイーツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました。
    2026年6月1日
    by ktoe5620
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    ご満足いただけて嬉しいです♪ 丁寧なメッセージ並びにレビューをお寄せいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ktoe5620

    とても丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    Sシェリーメイ レース柄ニットシャツ& スカートセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいお洋服が届きました! 先日お譲り頂いたTシャツが凄く気に入ってしまい、すぐにリピート購入しました(*^^*) 夏らしいデザインでこれからの季節にぴったりだと思います。 メイちゃんに大切に着せてあげたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。
    2026年5月28日
    by kaipiichyan
    こっとんらんど(NOE)さんのショップ
    こっとんらんど(NOE)からの返信
    いつもありがとうございます。 このサイズのサンドレスは今まであまり作っていませんでしたが涼し気で良いですよね。 この布を見た瞬間にこれを作ろう!と思いました( *´艸`)♪ またかわいい生地を探していろいろ作りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by kaipiichyan

    とてもかわいいお洋服が届きました! 先日お譲り頂いたTシャツが凄く気に入ってしまい、すぐにリピート購入しました(*^^*) 夏らしいデザインでこれからの季節にぴったりだと思います。 メイちゃんに大切に着せてあげたいと思います。 これからの作品も楽しみにしております。

レビューをすべて見る