ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シャカシャカ肉球♡みかんヨーグルトの猫キーホルダー

1,800
残り0
11
この度は雪屋をご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) 雪屋初の、シャカシャカキーホルダーのお届けです( *´艸`) 可愛らしい猫モチーフのキーホルダーです。 猫好きなあなたにぴったりのこのアイテムは、みかんヨーグルトを思わせる優しいオレンジとホワイトのカラーが特徴。 猫のチャームには、こっそりとみかんが添えられており、見るたびに微笑みがこぼれること間違いなしです。 全体が肉球デザインで、思わず触れたくなる愛らしさをプラス。 猫のチャームは取り外し可能で、単体でも楽しめるのが嬉しいポイントです。 バッグやポーチに付けて、お出かけのたびに癒しの時間をお持ちください。 また、小さなガラス瓶にはキラキラと輝くアクリルダイヤが収められ、こちらもシャカシャカと心地よい音を奏でます。 プレゼントとしても大変喜ばれることでしょう。 特別な日のお供にも、日常のさりげないアクセントにも、ぜひこのキーホルダーを選んでみてください。 猫好きの方や、可愛いものを集めるのが大好きな方におすすめです! あなたの周りの皆さんが、このキーホルダーをみて笑顔になることでしょう。 雪屋のアクセサリーで、会話が弾んで頂けたらとってもとっても嬉しいです♡ ※こちらは1点ものになります。 お写真のものをお届けします。 ※他サイトにも掲載していますので、品切れの際は申し訳ございませんm(__)m ※こちらは、既製品ではありません。 レジンの中に小さな泡が入っていたり、表面のコーティングがまっ平ではない場合があります。 予めご了承くださいm(__)m [サイズ] 全体の大きさ  7cm程度 猫のチャーム  5cm程度 ※金具をチェーンパーツに変更できます。 オプションからお選びください。 [ギフトラッピング] 無料ラッピングをご用意しました。 オプションからお選びください。 #ギフトラッピング #キーホルダー #シャカシャカキーホルダー #シェイカーキーホルダー #猫 #オレンジ #みかん #ヨーグルト #チャーム #肉球  #揺れる #レジン #フラワー #ラッピング #猫の日
この度は雪屋をご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) 雪屋初の、シャカシャカキーホルダーのお届けです( *´艸`) 可愛らしい猫モチーフのキーホルダーです。 猫好きなあなたにぴったりのこのアイテムは、みかんヨーグルトを思わせる優しいオレンジとホワイトのカラーが特徴。 猫のチャームには、こっそりとみかんが添えられており、見るたびに微笑みがこぼれること間違いなしです。 全体が肉球デザインで、思わず触れたくなる愛らしさをプラス。 猫のチャームは取り外し可能で、単体でも楽しめるのが嬉しいポイントです。 バッグやポーチに付けて、お出かけのたびに癒しの時間をお持ちください。 また、小さなガラス瓶にはキラキラと輝くアクリルダイヤが収められ、こちらもシャカシャカと心地よい音を奏でます。 プレゼントとしても大変喜ばれることでしょう。 特別な日のお供にも、日常のさりげないアクセントにも、ぜひこのキーホルダーを選んでみてください。 猫好きの方や、可愛いものを集めるのが大好きな方におすすめです! あなたの周りの皆さんが、このキーホルダーをみて笑顔になることでしょう。 雪屋のアクセサリーで、会話が弾んで頂けたらとってもとっても嬉しいです♡ ※こちらは1点ものになります。 お写真のものをお届けします。 ※他サイトにも掲載していますので、品切れの際は申し訳ございませんm(__)m ※こちらは、既製品ではありません。 レジンの中に小さな泡が入っていたり、表面のコーティングがまっ平ではない場合があります。 予めご了承くださいm(__)m [サイズ] 全体の大きさ  7cm程度 猫のチャーム  5cm程度 ※金具をチェーンパーツに変更できます。 オプションからお選びください。 [ギフトラッピング] 無料ラッピングをご用意しました。 オプションからお選びください。 #ギフトラッピング #キーホルダー #シャカシャカキーホルダー #シェイカーキーホルダー #猫 #オレンジ #みかん #ヨーグルト #チャーム #肉球  #揺れる #レジン #フラワー #ラッピング #猫の日

サイズ

全体の大きさ  7cm程度

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問をお願いします(*´▽`*) ※アレルギー対応のお品物について 金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止のためご注文をお控えください。 また、過度に力をかけますと破損の原因になりますのでご注意ください。 ※14kgf、k16gp、シルバー925、樹脂ノンホールピアス表記以外の丸カン、ピン、チャーム等はメッキ加工になります。 ご了承ください。 ※発送後の紛失などのトラブルに関しましては、責任を負いかねますのでご了承をお願いしますm(__)m ※発送はクリックポストになります。 追跡 有り、保証 無し ※※天候、災害などによって、期日までに発送、到着が出来ない場合がございます。 大変申し訳ございませんが、予めご了承くださいm(__)m ※日、祝日は、発送はお休みになります。 ※沢山の皆様と気持ちのいいお取引を目指しています(*´▽`*) どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • 作品画像

    「musubi」朝顔とペリドット ピアス&イヤリング サージカルステンレス316L アレルギー対応 ペリドット 天然石

    作家・ブランドのレビュー 星5
    透明感が素敵な作品です。 揺れて横を向いた花まで美しくて 光に透かしたりして、うっとりと眺めさせていただきました。 今回、素敵な作品を購入することができて、大変ありがたく感じています。 これからも素敵な作品がたくさん生まれることを楽しみにさせていただきます。
    2026年6月22日
    by fu2621158
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by fu2621158

    透明感が素敵な作品です。 揺れて横を向いた花まで美しくて 光に透かしたりして、うっとりと眺めさせていただきました。 今回、素敵な作品を購入することができて、大変ありがたく感じています。 これからも素敵な作品がたくさん生まれることを楽しみにさせていただきます。

  • 作品画像

    秋を告げる金木犀 ピアス&イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    雪屋yuki-ya様の作品をお迎えするのはまだ3点目ですが、どれも写真よりもずっと素敵です。 箱を開けた時に、思わず「かわいいー!」と声に出てしまったぐらい、今回の金木犀のお花も素敵でした。 秋にはだいぶ早いですが、もう次の休日から付けて出掛けようと思います。 また別の作品もお迎えさせていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました。
    2026年6月19日
    by lyukm
    雪屋yuki-yaさんのショップ
    雪屋yuki-yaからの返信
    丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) とても励みになります。 こちらにまとめて失礼します。 ビビットなオレンジが印象的で、可愛いですよね( *´艸`) 私も大好きな金木犀のアクセサリー、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから夏物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by lyukm

    雪屋yuki-ya様の作品をお迎えするのはまだ3点目ですが、どれも写真よりもずっと素敵です。 箱を開けた時に、思わず「かわいいー!」と声に出てしまったぐらい、今回の金木犀のお花も素敵でした。 秋にはだいぶ早いですが、もう次の休日から付けて出掛けようと思います。 また別の作品もお迎えさせていただきます。 素敵なお品物をありがとうございました。

  • 作品画像

    【特集掲載】朝焼けの東雲草(朝顔) ピアス&イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました😊 ブランドリニューアルということで楽しみにしていました🍀 とても上品で綺麗なピアスで、このふたつを選んで正解でした✨ 蓮のピアスは上から見ると、より蓮らしさが際立ち美しいです✨ それぞれの花びらが固定されていないので、着けているとゆらゆら揺れて可愛いと思います🪷 朝顔のピアスは本物を越えると思います🩷 細かい所までとても丁寧に作られていますし、ディップアートも綺麗です✨ ラッピングも可愛く、また、おまけもありがとうございます😍 どちらも大切に使わせていただきますね😊 この度もありがとうございました🙇 またのご縁がありますように🍀.。.:*
    2026年6月3日
    by もふわ
    雪屋yuki-yaさんのショップ
    雪屋yuki-yaからの返信
    丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届け出来て良かったです。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 新しいブランドの初めてのお客様、本当にうれしいです( *´艸`) ありがとうございます。 「蓮の花」は、私も愛用しています。 4つの花が揺れてかわいいですよね、私もそう思います(*^^*)! 朝顔もありがとうございます。 オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度もご購入ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by もふわ

    本日無事に受け取りました😊 ブランドリニューアルということで楽しみにしていました🍀 とても上品で綺麗なピアスで、このふたつを選んで正解でした✨ 蓮のピアスは上から見ると、より蓮らしさが際立ち美しいです✨ それぞれの花びらが固定されていないので、着けているとゆらゆら揺れて可愛いと思います🪷 朝顔のピアスは本物を越えると思います🩷 細かい所までとても丁寧に作られていますし、ディップアートも綺麗です✨ ラッピングも可愛く、また、おまけもありがとうございます😍 どちらも大切に使わせていただきますね😊 この度もありがとうございました🙇 またのご縁がありますように🍀.。.:*

レビューをすべて見る