春夏手編みキャミソール
本日、無事に商品が届きました☺ 早い対応と可愛い梱包で、ニットキャミソールの形、色、しっかりした素材で本当に素敵な商品でした✨ 色々な服装に合いそうです! 可愛いおまけもありがとうございました!大事に使わせていただきます🌱 ありがとうございました☺
手編み春夏キャミソール(ビスチェ)
とても可愛くて感動しました。これからずっと大切に着させて頂きます。今年の夏は、ビスチェを着て乗りきっていきたいと思っています。素敵なプレゼントもありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
手編み春夏キャミソール
とても可愛くて感動しました。大切に着させて頂きます。また、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。プレゼントも素敵な物で、ありがとうございました。これからも、ビスチェが大好きなのでよろしくお願いします。