ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編みヘアバンド(ハーフボンネット)

1,500
残り1
38
送料無料で注文できます
御覧いただきありがとうございます。 まだまだ朝晩が寒い時期おしゃれなヘアバンドにもなるハーフボンネットです。 手編みなので多少の事はご容赦ください。
御覧いただきありがとうございます。 まだまだ朝晩が寒い時期おしゃれなヘアバンドにもなるハーフボンネットです。 手編みなので多少の事はご容赦ください。

サイズ

巾19cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点物なので返品交換は申し訳ありませんがお受けできませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    春夏手編みキャミソール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に商品が届きました☺ 早い対応と可愛い梱包で、ニットキャミソールの形、色、しっかりした素材で本当に素敵な商品でした✨ 色々な服装に合いそうです! 可愛いおまけもありがとうございました!大事に使わせていただきます🌱 ありがとうございました☺
    2026年6月24日
    by myako-mugi
    pomupomuloveさんのショップ
    pomupomuloveからの返信
    早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事到着し気に入っていただきホッと致しました。 お役に立てたなら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 台風が2個も続けて来るようなのでお身体に気を付けてお過ごしください。 お買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by myako-mugi

    本日、無事に商品が届きました☺ 早い対応と可愛い梱包で、ニットキャミソールの形、色、しっかりした素材で本当に素敵な商品でした✨ 色々な服装に合いそうです! 可愛いおまけもありがとうございました!大事に使わせていただきます🌱 ありがとうございました☺

  • 作品画像

    手編み春夏キャミソール(ビスチェ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて感動しました。これからずっと大切に着させて頂きます。今年の夏は、ビスチェを着て乗りきっていきたいと思っています。素敵なプレゼントもありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
    2026年6月18日
    by kuma112
    pomupomuloveさんのショップ
    pomupomuloveからの返信
    早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事到着し気に入っていただきホッと致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 今年も猛暑のようなのでお身体に気を付けてお過ごしください。 お買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by kuma112

    とても可愛くて感動しました。これからずっと大切に着させて頂きます。今年の夏は、ビスチェを着て乗りきっていきたいと思っています。素敵なプレゼントもありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

  • 作品画像

    手編み春夏キャミソール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて感動しました。大切に着させて頂きます。また、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。プレゼントも素敵な物で、ありがとうございました。これからも、ビスチェが大好きなのでよろしくお願いします。
    2026年6月15日
    by kuma112
    pomupomuloveさんのショップ
    pomupomuloveからの返信
    早速のレビュー誠にありがとうございます。 無事できて良かったです。 これからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by kuma112

    とても可愛くて感動しました。大切に着させて頂きます。また、丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。プレゼントも素敵な物で、ありがとうございました。これからも、ビスチェが大好きなのでよろしくお願いします。

レビューをすべて見る