ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*肩に掛けられる 楕円底バッグ 大*オーバル型トートバッグ 楕円底トートバッグ 北欧風花柄 モダンフラワー アッシュピンク バイオウォッシュ加工 8号帆布 ブラウン

5,500
残り0
18
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 楕円底のトートバッグを作りましたෆ̈ 接着芯を貼りハリがありつつ柔らかな仕上がりです 肩に掛けられるトートバッグです‧*𖧷 ※A4ファイルは収まりません ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 ◾︎底布は8号帆布、内ポケットに11号帆布を使用していますので、バッグのみで自立します ◾︎持ち手一箇所にDカンを挟みました キーホルダー、カラビナなどを取り付け可能です スマートキーや、金具付きのミニポーチなどが付けられます♡ ◾︎内ポケットはぐるりと5つ(2分割と3分割) 小物の仕分けに便利です♡ ※3分割ポケットは、両端ポケットは真ん中ポケットより 1cm程幅が小さめです ◾︎両端ポケットにはポケットティッシュや、ペンケースなど 真ん中ポケットには、A6(ハガキサイズ)の手帳や、 500ペットボトルが入るサイズです ◾︎持ち手はカシメで留めています ◾︎一点物のため、再販はありませんm(_ _)m ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚠️小さな点で色抜けがあったり、 綿カス(綿の葉、茎、実が糸になるまで残ったもの)が、 黒っぽい点で生地に残っていることがありますが、綿麻生地特有のものであり、生地の汚れや擦れ、傷みではありませんのでご了承ください ◻️サイズ バッグ口の周囲約 76 脇から脇 約 38 本体(持ち手含まない)高さ 約 28.5 持ち手長さ 約 52 楕円底30×27 #オーバル型トートバッグ #オーバル底 #バケツトート #バケツバッグ
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 楕円底のトートバッグを作りましたෆ̈ 接着芯を貼りハリがありつつ柔らかな仕上がりです 肩に掛けられるトートバッグです‧*𖧷 ※A4ファイルは収まりません ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 ◾︎底布は8号帆布、内ポケットに11号帆布を使用していますので、バッグのみで自立します ◾︎持ち手一箇所にDカンを挟みました キーホルダー、カラビナなどを取り付け可能です スマートキーや、金具付きのミニポーチなどが付けられます♡ ◾︎内ポケットはぐるりと5つ(2分割と3分割) 小物の仕分けに便利です♡ ※3分割ポケットは、両端ポケットは真ん中ポケットより 1cm程幅が小さめです ◾︎両端ポケットにはポケットティッシュや、ペンケースなど 真ん中ポケットには、A6(ハガキサイズ)の手帳や、 500ペットボトルが入るサイズです ◾︎持ち手はカシメで留めています ◾︎一点物のため、再販はありませんm(_ _)m ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚠️小さな点で色抜けがあったり、 綿カス(綿の葉、茎、実が糸になるまで残ったもの)が、 黒っぽい点で生地に残っていることがありますが、綿麻生地特有のものであり、生地の汚れや擦れ、傷みではありませんのでご了承ください ◻️サイズ バッグ口の周囲約 76 脇から脇 約 38 本体(持ち手含まない)高さ 約 28.5 持ち手長さ 約 52 楕円底30×27 #オーバル型トートバッグ #オーバル底 #バケツトート #バケツバッグ

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料185円)
全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る