ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【手縫い仕立ての革軸シャーペン】

9
手縫い仕立ての革軸シャープペンシル ダブルステッチで丁寧に手縫いした、革軸のシャープペンシルです。 本革(イタリアンレザー「マルゴーフォグ」)を使用しており、使い込むほどに艶が増し、手に馴染んでいきます。経年変化を楽しみながら、自分だけの一本に育てる魅力をぜひ感じてください。 プレゼントや特別な一本をお探しの方にもおすすめです。 カスタマイズ対応可能! ・ステッチの色変更 ・ボールペンへの変更 ご希望があればお気軽にご相談ください。ご質問も大歓迎です! 【シャーペン仕様】 ●全長:約136.8mm ●太さ:約11mm ●芯サイズ:1.5mm(KATO金属製ペン本体を使用) 【ボールペン仕様】 ●全長:約136.8mm ●太さ:約11mm ●リフィル:G2規格 ●使用軸:加藤金属工業 KATO202(真鍮製、しっかりとした重量感あり) 【使用革】 ●イタリアンレザー「マルゴーフォグ」 発色が美しく、表面にヤスリがけ加工を施した独特の風合いが特徴。 さらに表面には白いワックスが施されており、使うほどに表情が変わっていく、味わい深い革です。
手縫い仕立ての革軸シャープペンシル ダブルステッチで丁寧に手縫いした、革軸のシャープペンシルです。 本革(イタリアンレザー「マルゴーフォグ」)を使用しており、使い込むほどに艶が増し、手に馴染んでいきます。経年変化を楽しみながら、自分だけの一本に育てる魅力をぜひ感じてください。 プレゼントや特別な一本をお探しの方にもおすすめです。 カスタマイズ対応可能! ・ステッチの色変更 ・ボールペンへの変更 ご希望があればお気軽にご相談ください。ご質問も大歓迎です! 【シャーペン仕様】 ●全長:約136.8mm ●太さ:約11mm ●芯サイズ:1.5mm(KATO金属製ペン本体を使用) 【ボールペン仕様】 ●全長:約136.8mm ●太さ:約11mm ●リフィル:G2規格 ●使用軸:加藤金属工業 KATO202(真鍮製、しっかりとした重量感あり) 【使用革】 ●イタリアンレザー「マルゴーフォグ」 発色が美しく、表面にヤスリがけ加工を施した独特の風合いが特徴。 さらに表面には白いワックスが施されており、使うほどに表情が変わっていく、味わい深い革です。
  • 作品画像

    【クールなマイクロ5システム手帳】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 以前、ミニ6の手帳を購入させていただき、お気に入りのため、今回はM5をリピートしました。 革の変化が楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by n-o-523
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by n-o-523

    本日受け取りました。 以前、ミニ6の手帳を購入させていただき、お気に入りのため、今回はM5をリピートしました。 革の変化が楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。

  • 作品画像

    【マイクロ5】優しい色味のシステム手帳

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしいカラーの手帳が届き嬉しいです。バンドのみのカラー変更でお気に入りカラーになりました。ゴムバンドなのでパツパツに詰め込んでしまいがちなリフィルも全て受け止めてくれ安心感があります。 他の魅力的な手帳もそのうちお迎えしたいなと思える出会いでした。また利用させていただきます。ありがとうございました!
    2026年6月16日
    by nikosugar
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by nikosugar

    とても可愛らしいカラーの手帳が届き嬉しいです。バンドのみのカラー変更でお気に入りカラーになりました。ゴムバンドなのでパツパツに詰め込んでしまいがちなリフィルも全て受け止めてくれ安心感があります。 他の魅力的な手帳もそのうちお迎えしたいなと思える出会いでした。また利用させていただきます。ありがとうございました!

  • 作品画像

    【ミニ6大きめリング】 優しい色のシステム手帳

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。めちゃくちゃ可愛いお色でした。リング経の事など色々お尋ねしたことにも丁寧にお返事頂きました。付属の布袋もシンプルで好みです。使うのがとても楽しみです。経年変化も楽しみです。とにかく色が可愛い。ピンク好きにはたまらないです。私にとっては初のレザーシステム手帳です。こちらを選んで大正解でした。
    2026年6月16日
    by kayokira125
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kayokira125

    商品届きました。めちゃくちゃ可愛いお色でした。リング経の事など色々お尋ねしたことにも丁寧にお返事頂きました。付属の布袋もシンプルで好みです。使うのがとても楽しみです。経年変化も楽しみです。とにかく色が可愛い。ピンク好きにはたまらないです。私にとっては初のレザーシステム手帳です。こちらを選んで大正解でした。

レビューをすべて見る