ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

喫茶メニューがいっぱい!喫茶アクアリウム フレークシール

600
残り0
167
手帳に貼りやすい、かわいいサイズ! 水族館をテーマにした喫茶のメニューの『喫茶アクアリウム』フレークシールです! どこか懐かしくて、かわいいスイーツをフレークシールにしました♪ チョコっとギフトや誕生日プレゼントにいかがでしょうか? 色えんぴつで描いたイラストをプリントし制作しております。 全10種類が各3枚ずつ入った30枚セットです。 【サイズ(mm)/内容量】 しろくま:約28×22/3枚 ペンギンとアザラシのアイスクリーム: 約27×15/3枚 イルカのパフェ:約32×17/3枚 ラッコのレモンティー:約21×25/3枚 ジンベイザメのクッキー:約23×17/3枚 海のパンケーキ :約31×25/3枚 アシカのクリームソーダ: 約32×17/3枚 しろくまのプリン: 約32×20/3枚 海のデコレーションケーキ: 約32×22/3枚 アザラシのオムライス: 約20×33/3枚 【素材】 マット紙/インクジェットプリント
手帳に貼りやすい、かわいいサイズ! 水族館をテーマにした喫茶のメニューの『喫茶アクアリウム』フレークシールです! どこか懐かしくて、かわいいスイーツをフレークシールにしました♪ チョコっとギフトや誕生日プレゼントにいかがでしょうか? 色えんぴつで描いたイラストをプリントし制作しております。 全10種類が各3枚ずつ入った30枚セットです。 【サイズ(mm)/内容量】 しろくま:約28×22/3枚 ペンギンとアザラシのアイスクリーム: 約27×15/3枚 イルカのパフェ:約32×17/3枚 ラッコのレモンティー:約21×25/3枚 ジンベイザメのクッキー:約23×17/3枚 海のパンケーキ :約31×25/3枚 アシカのクリームソーダ: 約32×17/3枚 しろくまのプリン: 約32×20/3枚 海のデコレーションケーキ: 約32×22/3枚 アザラシのオムライス: 約20×33/3枚 【素材】 マット紙/インクジェットプリント

サイズ

約78×80mm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    純喫茶ALICE チョコレートスイーツマスキングテープ(25mm x 5m)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に対応していただきありがとうございます。 無事に受け取りました。 以前から欲しかったデザインのシール♡ イラストはもちろん、色使いもとっても可愛いいです。 素敵なお品をありがとうございました。
    2026年5月27日
    by ばななかふぇ
    sakurabaさんのショップ
    sakurabaからの返信
    この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by ばななかふぇ

    早々に対応していただきありがとうございます。 無事に受け取りました。 以前から欲しかったデザインのシール♡ イラストはもちろん、色使いもとっても可愛いいです。 素敵なお品をありがとうございました。

  • 作品画像

    純喫茶ALICE ストロベリーティーパーティ フレークシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! 可愛いモチーフばかりで購入出来て良かったです(*^^*) またお買い物させて頂きます!
    2026年5月8日
    by laalaa7
    sakurabaさんのショップ
    sakurabaからの返信
    この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by laalaa7

    本日受け取りました! 可愛いモチーフばかりで購入出来て良かったです(*^^*) またお買い物させて頂きます!

  • 作品画像

    喫茶店メニューがいっぱい!純喫茶ALICE フレークシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は購入させていただき、また、とても迅速で丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。無事受け取らせていただきました。 どれも可愛らしくとても美味しそうで使うのが勿体無いくらいです。おまけのポストカードもありがとうございます、大切に使用させていただきたいと思います。 重ね重ねこの度は購入させて頂きありがとうございました。また是非購入させて頂けましたら幸いです。その際は再度お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。
    2026年5月8日
    by suoufuji
    sakurabaさんのショップ
    sakurabaからの返信
    この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by suoufuji

    この度は購入させていただき、また、とても迅速で丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。無事受け取らせていただきました。 どれも可愛らしくとても美味しそうで使うのが勿体無いくらいです。おまけのポストカードもありがとうございます、大切に使用させていただきたいと思います。 重ね重ねこの度は購入させて頂きありがとうございました。また是非購入させて頂けましたら幸いです。その際は再度お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る