ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり】トレイ478 アルコールインクアート バンブー四角 ピンクブラウン

1
一面の半分はブラウン寄り、もう半分はピンク寄りのアートを使ったので、置く向きや気分によって印象を変えて楽しめます。 描いたラインが繊細で、ゴールドインクの輝きが柔らかいので、上品な印象でお使いいただけます。 ⚠︎資材購入時からある傷として、裏面に4ミリほどのキズ(ヘコみ)があります。(写真9枚目) ⚠︎表の端が少し欠けています。(写真10枚目) メガネ置きやアクセサリートレイとしてはもちろん、イベント時のキャッシュトレイとしてもおすすめです。 個人的には、手帳タイムのペン類をまとめて机の上に置いておいて、使うときに引きよせて使っています。 その動作で気持ちのスイッチを切りかえています。 •••──────────────••• サイズ 17.5センチ×約9センチ 厚さ1センチ 85g トレイ以外のものは付属しません。 •••──────────────••• 【キャッシュトレイ仕様に変更できます! +200円】 ご希望の方には、トレイの一部にクリップを接着し、キャッシュトレイ仕様に変更いたします。 紙幣が風などで飛びにくくなり、外でのイベントや店舗などでも便利にお使いいただけます。 あわせて、よひら特製の「Thank you」シールを1枚お付けします。お好みに応じてご使用ください。同系色でご用意する予定です。(写真5枚目) ※接着の際、クリップ周辺が白くなったり、接着剤が透けて見える場合があります。 ※強い力で引っ張ると外れる可能性がございます。 ※受注後に加工を行うため、発送までに+2日ほどいただきます。 保護用のスプレーをかけていますが、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 アルコールインクアートやベールインクアートを使い、一点ものの作品を作っています。 •••──────────────••• 管理番号:478
一面の半分はブラウン寄り、もう半分はピンク寄りのアートを使ったので、置く向きや気分によって印象を変えて楽しめます。 描いたラインが繊細で、ゴールドインクの輝きが柔らかいので、上品な印象でお使いいただけます。 ⚠︎資材購入時からある傷として、裏面に4ミリほどのキズ(ヘコみ)があります。(写真9枚目) ⚠︎表の端が少し欠けています。(写真10枚目) メガネ置きやアクセサリートレイとしてはもちろん、イベント時のキャッシュトレイとしてもおすすめです。 個人的には、手帳タイムのペン類をまとめて机の上に置いておいて、使うときに引きよせて使っています。 その動作で気持ちのスイッチを切りかえています。 •••──────────────••• サイズ 17.5センチ×約9センチ 厚さ1センチ 85g トレイ以外のものは付属しません。 •••──────────────••• 【キャッシュトレイ仕様に変更できます! +200円】 ご希望の方には、トレイの一部にクリップを接着し、キャッシュトレイ仕様に変更いたします。 紙幣が風などで飛びにくくなり、外でのイベントや店舗などでも便利にお使いいただけます。 あわせて、よひら特製の「Thank you」シールを1枚お付けします。お好みに応じてご使用ください。同系色でご用意する予定です。(写真5枚目) ※接着の際、クリップ周辺が白くなったり、接着剤が透けて見える場合があります。 ※強い力で引っ張ると外れる可能性がございます。 ※受注後に加工を行うため、発送までに+2日ほどいただきます。 保護用のスプレーをかけていますが、インクの性質上、紫外線で退色がすすみます。 直射日光の当たらないところに保管してください。 •••──────────────••• こんにちは、アトリエよひらです。 アルコールインクアートやベールインクアートを使い、一点ものの作品を作っています。 •••──────────────••• 管理番号:478
  • 作品画像

    shinonechiyuさま ご依頼品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    この度はオーダーをありがとうございました。 気に入っていただけると幸いです。 レビューもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    色味のリクエスト等丁寧に受付してくださりまして終始安心した取引でした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    折りたたみミラー 夜空 アルコールインクアート 紫 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!
    2026年6月18日
    by shinonechiyu
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    無事に届いたようで安心しました。 ぜひ、たくさん使ってください😊 レビューありがとうございます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by shinonechiyu

    アルコールインクの素晴らしい発色に心奪われる作品でした。プレゼントするお友達も喜んで貰えると思います。本日はありがとうございました!

  • 作品画像

    バンブートレイ はぴらきぽっぷ アルコールインクアート キャッシュトレイ レインボー 深秋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!
    2026年3月28日
    by mimi71112
    アトリエよひらさんのショップ
    アトリエよひらからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです😆 ぜひたくさん使ってください❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by mimi71112

    とても美しいです。 すぐに発送してくださって、可愛いラッピングもありがとうございました(^^) 大切に使います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記