ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

樹脂粘土ベビー キノコに座る妖精の赤ちゃん

10,000
残り1
0
キノコにちょこんと腰かけた妖精の赤ちゃん。 無邪気な笑顔で、森の中の音を聞いているようにも見えます。 羽根をそっと広げた姿が、どこか神秘的で愛らしい作品です。 ※オール粘土で手足は可動しません。 【素材】オーブン粘土 、モスなど 
 一つ一つ手作業で制作しており、表情や仕上がりには個体差があります。
手のひらに乗る小さな妖精を、そっと飾ってお楽しみください。 デリケートな素材のため、優しくお取り扱い下さい。 ※モスは自然素材のため、抜けやすい箇所がございます。ご了承下さい。 ※ 他サイトでも販売しているため、予告なくページを下げる場合があります。
キノコにちょこんと腰かけた妖精の赤ちゃん。 無邪気な笑顔で、森の中の音を聞いているようにも見えます。 羽根をそっと広げた姿が、どこか神秘的で愛らしい作品です。 ※オール粘土で手足は可動しません。 【素材】オーブン粘土 、モスなど 一つ一つ手作業で制作しており、表情や仕上がりには個体差があります。
手のひらに乗る小さな妖精を、そっと飾ってお楽しみください。 デリケートな素材のため、優しくお取り扱い下さい。 ※モスは自然素材のため、抜けやすい箇所がございます。ご了承下さい。 ※ 他サイトでも販売しているため、予告なくページを下げる場合があります。

サイズ

高さ約9㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ミニチュア赤ちゃん人形 ポンポン帽子の眠りベビー(約4cm/樹脂粘土ドール)女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
    2026年6月19日
    by riedaisuke
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度もご購入いただき、誠にありがとうございました😊 無事にお届けでき、ベビーも気に入っていただけたようで安心いたしました。 温かいレビューも大変励みになります✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by riedaisuke

    とてもとても可愛い小さなベビーちゃんが早々に到着しました♪愛らしいお顔の女の子に癒されます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    北欧風ミニチュアクリスマスツリー〈ホワイト&ゴールド/ピンクリボン〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰
    2026年5月10日
    by rozen+sein
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただき、そして温かいレビューをありがとうございます🎄✨ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ 小さなツリーが、季節の彩りや癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by rozen+sein

    とっても可愛いツリー🎄が届きました〜✨😍 迅速なご対応にも感謝いたします🫶🏻🫶🏻 ありがとうございましたッ🥰🥰🥰

  • 作品画像

    親子ペンギンのミニチュア ガラスドーム A

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨
    2026年3月6日
    by h.
    tenelle(テネル)さんのショップ
    tenelle(テネル)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます。 ペンギンがお好きとのこと、一目惚れしていただけてとても嬉しいです☺️ 親子ペンギンが、日々の小さな癒しになりましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by h.

    ペンギンが大好きで、お顔の可愛さに一目惚れして購入させて頂きましたが実物もやっぱり可愛すぎました!本当に良くできています!大切にさせて頂きますね(*^^*)ありがとうございました✨

レビューをすべて見る