ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネオンカラーがおしゃれ メッシュタンク クリームソーダー柄

2,600
残り1

ひとり3まで

2
ご覧いただきましてありがとうございます♪ 夏らしい柄とお色が鮮やかな、クリームソーダ柄とチェック柄のメッシュ生地で、タンクトップを作りました。 縁取りニットもピコ編みのテープを使い 涼しさアップ 速乾性に優れているので、水に濡らして絞っていただくと、冷たくなります❣️ 猛暑の夏にはお洋服を着せてあげて欲しいと思います。 こちらは生地完売のため、数量限定となりますので お早めに! サイズ 首まわり 胴まわり 着丈 (cm) SS 24 36 23 S 29 42 27 *伸縮性は弱いので、胴回りは当ショップのいつものサイズより若干大きく作りました。 ■素 材■ ポリエステル100% ■テンションは低いですが、多少の伸縮性はあります 
ご覧いただきましてありがとうございます♪ 夏らしい柄とお色が鮮やかな、クリームソーダ柄とチェック柄のメッシュ生地で、タンクトップを作りました。 縁取りニットもピコ編みのテープを使い 涼しさアップ 速乾性に優れているので、水に濡らして絞っていただくと、冷たくなります❣️ 猛暑の夏にはお洋服を着せてあげて欲しいと思います。 こちらは生地完売のため、数量限定となりますので お早めに! サイズ 首まわり 胴まわり 着丈 (cm) SS 24 36 23 S 29 42 27 *伸縮性は弱いので、胴回りは当ショップのいつものサイズより若干大きく作りました。 ■素 材■ ポリエステル100% ■テンションは低いですが、多少の伸縮性はあります 

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

6日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

サイズ違いはご相談下さい
  • 作品画像

    お問い合わせ必須 オーダー 羊毛わんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛犬そっくりに作っていただき家族みんなで喜んでます。 また機会があればお願いします!
    2026年6月16日
    by lqmama
    ku-etsuさんのショップ
    ku-etsuからの返信
    レビューご記入ありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 にこにこ笑ってるお顔が本当に可愛くて楽しく作らせていただきました。こちらこそ、また宜しくお願い致します🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by lqmama

    愛犬そっくりに作っていただき家族みんなで喜んでます。 また機会があればお願いします!

  • 作品画像

    春色ギンガムチェックタンクトップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 シンプルかつ可愛いタンクトップがなかなか無くて、やっと見つけた可愛いチェックピンク。 生地の厚さもちょうどいいので、どの季節でも着れそうです。 事前にサイズについて相談させていただき、ちょうどいいサイズで作っていただけました。 オーダーから仕上がりまでも早くてビックリです。 とっても満足です!
    2025年11月11日
    by chocosan
    ku-etsuさんのショップ
    ku-etsuからの返信
    お忙しい中、レビューご記入ありがとうございます。 可愛いお写真もありがとうございます💞サイズの方も大丈夫そうですね👌 女の子らしい可愛いお洋服で、ピンクのお色も甘ったるくないので、愛犬ちゃんのお色にもぴったりですね♪ お気に召していただけて嬉しいです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月11日 by chocosan

    この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 シンプルかつ可愛いタンクトップがなかなか無くて、やっと見つけた可愛いチェックピンク。 生地の厚さもちょうどいいので、どの季節でも着れそうです。 事前にサイズについて相談させていただき、ちょうどいいサイズで作っていただけました。 オーダーから仕上がりまでも早くてビックリです。 とっても満足です!

  • 作品画像

    再販×4 臭わない❗️マナーポーチ レギュラーサイズ ピンクわんちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    評価遅くなりましてすいません。 丁寧に包装していただきプレゼントで購入したので とても良かったです。 ありがとうございました😊
    2025年8月7日
    by eri1707
    ku-etsuさんのショップ
    ku-etsuからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます。 プレゼントにご購入くださったのですね😊 お気に召していただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月7日 by eri1707

    評価遅くなりましてすいません。 丁寧に包装していただきプレゼントで購入したので とても良かったです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る