ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【名入れ】くま耳bib ドット【受注生産】

1,540
残り0
4
ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 赤ちゃんのお名前を刺繍出来る、 ふわふわのくま耳bibが出来ました♪ シンプルに刺繍なしでのご購入も可能です。 ナチュラルでやさしい色合いの韓国生地を使用し、 男女問わずお使いいただけるデザインです。 【くま耳bibのポイント】 ・よだれの多い子にもしっかり対応できる吸水性◎ ・ふわふわの中綿入りでやさしい肌当たり ・シンプルなのに写真映えする上品デザイン ・お洋服に合わせて使い分けられるリバーシブル仕様 【名入れについて】 名入れなし/あり(+330円)をオプションよりお選びください。 刺繍するお名前は、ご注文時にご記入ください。(8文字まで) (アルファベットで大文字のみ、小文字のみ、大文字+小文字も可)  例:EMMA、emma、Emma スペルは記載されたまま刺繍いたします。 お間違いないようご注意ください。 刺繍カラーは画像と同じブラウン系になります。 【くま耳bib仕様】 ・素材  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100% ・首回り:約28㎝ ・プラスナップ使用 こちらは受注生産品のため、発送までに2週間ほどお時間をいただいています。 お急ぎの方やご利用日時が決まっている方はご購入前にメッセージよりご相談ください。
ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 赤ちゃんのお名前を刺繍出来る、 ふわふわのくま耳bibが出来ました♪ シンプルに刺繍なしでのご購入も可能です。 ナチュラルでやさしい色合いの韓国生地を使用し、 男女問わずお使いいただけるデザインです。 【くま耳bibのポイント】 ・よだれの多い子にもしっかり対応できる吸水性◎ ・ふわふわの中綿入りでやさしい肌当たり ・シンプルなのに写真映えする上品デザイン ・お洋服に合わせて使い分けられるリバーシブル仕様 【名入れについて】 名入れなし/あり(+330円)をオプションよりお選びください。 刺繍するお名前は、ご注文時にご記入ください。(8文字まで) (アルファベットで大文字のみ、小文字のみ、大文字+小文字も可)  例:EMMA、emma、Emma スペルは記載されたまま刺繍いたします。 お間違いないようご注意ください。 刺繍カラーは画像と同じブラウン系になります。 【くま耳bib仕様】 ・素材  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100% ・首回り:約28㎝ ・プラスナップ使用 こちらは受注生産品のため、発送までに2週間ほどお時間をいただいています。 お急ぎの方やご利用日時が決まっている方はご購入前にメッセージよりご相談ください。

サイズ

本文記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらの商品は受注生産品です。 ご注文をいただいてから制作にはいるので、発送までに2週間ほどお時間をいただきます。 お使いのブラウザによって色味が若干違って見える場合があります。 出来るだけ本物に近いお色味で撮影するよう心掛けていますが、あらかじめご了承ください。 ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、素人作品のため完璧ではありません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    【Cafe mood series】𝐂𝐚𝐩𝐩𝐮𝐜𝐜𝐢𝐧𝐨 マザーズトート 受注生産 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by abcd0505
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか? たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by abcd0505

    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    保冷ポーチmini お名前刺繍可能【受注生産】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️
    2026年6月8日
    by kohakuuu1027
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 今年もきっと暑くなると思うので、ワンちゃんとのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです🐶🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kohakuuu1027

    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ギンガムハートの保冷お弁当バッグ(受注生産)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な商品ありがとうございました!
    2026年5月15日
    by y
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    今回もリピートしていただきありがとうございます。 たくさんお買上げいただけて嬉しいです。 その後、使い心地はいかがですか? 何か気になる点がありましたらお気軽にメッセージ下さいね‪‪︎✿·͜· またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by y

    今回も素敵な商品ありがとうございました!

レビューをすべて見る