ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チョコバナナのタルト(キーホルダー/ピンブローチ/マグネット)

2,500
在庫あり
1
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
樹脂粘土とレジンで作ったミニチュアのチョコバナナタルトです🍌 約3cmの土台にたっぷりのバナナとチョコクリームを盛り付けました。チョコのカラースプレーでトッピングし、カラフルで可愛い仕上がりになっています✨️ 加工は下記4種類よりお選びいただけます。 【加工選択】より必ず選択してください。 ①キーホルダー(+50円) ②ピンブローチ(+100円) ③マグネット(+50円) ④加工なし(+0円) 【検索用】 マリーナアンジュ marinaange 樹脂粘土 ミニチュアフード ミニチュアスイーツ ピアス イヤリング フェイクフード フェイクスイーツ ミニチュアアクセサリー フードアクセサリー スイーツアクセサリー
樹脂粘土とレジンで作ったミニチュアのチョコバナナタルトです🍌 約3cmの土台にたっぷりのバナナとチョコクリームを盛り付けました。チョコのカラースプレーでトッピングし、カラフルで可愛い仕上がりになっています✨️ 加工は下記4種類よりお選びいただけます。 【加工選択】より必ず選択してください。 ①キーホルダー(+50円) ②ピンブローチ(+100円) ③マグネット(+50円) ④加工なし(+0円) 【検索用】 マリーナアンジュ marinaange 樹脂粘土 ミニチュアフード ミニチュアスイーツ ピアス イヤリング フェイクフード フェイクスイーツ ミニチュアアクセサリー フードアクセサリー スイーツアクセサリー

サイズ

ミニチュア:約3cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※表示は1個あたりの価格となります。 ※アクセサリー台紙は変更になる可能性がございます。 ※作品によりつや出し/つや消しニスで仕上げておりますが、市販品のような強度や防水ではございませんのでご注意ください。 ※一つ一つ丁寧に制作しておりますが、ハンドメイドのため小さな埃や気泡、指紋などが付着する可能性がございます。 ※定形外郵便での発送となりますので、配送中の追跡・保障は致しかねますのでご了承ください。 ※初期不良につきましては対応させていただきます。お手元に届いた日から3日以内にご連絡いただけますようお願い致します。 ※お客様都合の返品は対応致しかねますのでご了承ください。
  • 作品画像

    スイーツの箱庭♡プリンアラモードタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物を見ると写真通りで凄く可愛いです。 大きさも丁度良いのでカバンに付けたいと思います。
    2026年6月17日
    by kazenekorock
    Marina Angeさんのショップ
    Marina Angeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます✨️カバンに付けてたくさん使っていただけたら嬉しいです!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by kazenekorock

    実物を見ると写真通りで凄く可愛いです。 大きさも丁度良いのでカバンに付けたいと思います。

  • 作品画像

    ホットケーキとカフェラテのピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ありがとうございます! 実物、とてもかわいいです。さっそく今日、付けています。ペンダントもとてもかわいくて、ありがとうございました😊
    2026年1月21日
    by yumemizuki3
    Marina Angeさんのショップ
    Marina Angeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。さっそく使っていただけてとても嬉しいです🥰またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月21日 by yumemizuki3

    届きました。ありがとうございます! 実物、とてもかわいいです。さっそく今日、付けています。ペンダントもとてもかわいくて、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    【再販】アップルパイとりんごのピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いかったです。これからたくさんつけようと思います!美味しそうなスイーツたくさんできるの待ってます。
    2025年12月16日
    by ykmysk
    Marina Angeさんのショップ
    Marina Angeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます!無事に届いて安心いたしました☺️これからも美味しそうなミニチュアスイーツを作れるように頑張ります💪今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月16日 by ykmysk

    とても可愛いかったです。これからたくさんつけようと思います!美味しそうなスイーツたくさんできるの待ってます。

レビューをすべて見る