ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[新作]ワンハンドルバッグネット編み[ちょっと変わったテイストを楽しんで!]布の巾着をつけて、味変もお楽しみ

4,800
残り1

ひとり2まで

5
ちょっとユニークなデザインで個性がキラリ❇️ 持ち手のエメラルドグリーンは、筒状に編み、そこから 別糸(色々な糸を絡ませた)で、ネットに編んでいく デザインです。(リコリボンさん参考) 本体の糸も面白く一目惚れしました! さて、どう作ろうかな~ 持ち手も、ビビッドなカラーを選びチクチク なんとユニークなバッグの出来上がり(*^^*) ネット編みなので、中が見えるとイヤかな~ POPなプリントで、ちょっと大きめな巾着袋 作っちゃいました(別使いでもOK🙆) 巾着紐を外にたらしても可愛い❤ 紐も、持ち手の色に合わせ、木釦を先に付けました 手に持つだけで、いつもの装いがどこか違う 日々の暮らしを謳歌して! 心地よく、貴女の気持ちを高めてくれる オシャレな一点です ※ 持ち手の色違いがあります。もう一点は、   ロイヤルブルー   別ページにて、ご覧ください サイズ    縦 × 30        横 × 30        持ち手 × 33        巾 × 3 ※  サイズは、もう一点と、多少違います   #ショルダーバッグ#ネットバッグ#巾着#ショルダー#手編み#個性的#トートバッグ#MIX糸#グリーン
ちょっとユニークなデザインで個性がキラリ❇️ 持ち手のエメラルドグリーンは、筒状に編み、そこから 別糸(色々な糸を絡ませた)で、ネットに編んでいく デザインです。(リコリボンさん参考) 本体の糸も面白く一目惚れしました! さて、どう作ろうかな~ 持ち手も、ビビッドなカラーを選びチクチク なんとユニークなバッグの出来上がり(*^^*) ネット編みなので、中が見えるとイヤかな~ POPなプリントで、ちょっと大きめな巾着袋 作っちゃいました(別使いでもOK🙆) 巾着紐を外にたらしても可愛い❤ 紐も、持ち手の色に合わせ、木釦を先に付けました 手に持つだけで、いつもの装いがどこか違う 日々の暮らしを謳歌して! 心地よく、貴女の気持ちを高めてくれる オシャレな一点です ※ 持ち手の色違いがあります。もう一点は、   ロイヤルブルー   別ページにて、ご覧ください サイズ    縦 × 30        横 × 30        持ち手 × 33        巾 × 3 ※  サイズは、もう一点と、多少違います   #ショルダーバッグ#ネットバッグ#巾着#ショルダー#手編み#個性的#トートバッグ#MIX糸#グリーン

サイズ

説明文に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

Stand by me にご来店頂きまして、まことにありがとうございます。 ※ プロフィールをご一読の上、ご購入手続きにお移り下さいますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    受注製作【再販】スズランテープバッグ定番商品:[ココアブラウン]のBIGマルシェbag(スズランテープバッグ))(Regular item)といたします。

    作家・ブランドのレビュー 星5
     前回は、黒を買わせていただきました。今回は、夏用にココアブラウンをお願いしました。  大きいのに軽く、中に入れるものに形が沿ってくれ、濡れても大丈夫なので、とても気に入って使わせていただいています。中にポケットが付いているのが、便利ですよね。  前回も今回も、素敵なオマケ(手編みのコースター)を同封してくださって、ありがとうございます。
    2026年6月17日
    by nomuramasako
    12345678toshさんのショップ
    12345678toshからの返信
    無事に届いて安心しました。楽しんで使ってくださっている写真ありがとう😆💕✨ございます。夏のブラウン素敵! またのご来店お待ちしています。この度は本当にありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by nomuramasako

     前回は、黒を買わせていただきました。今回は、夏用にココアブラウンをお願いしました。  大きいのに軽く、中に入れるものに形が沿ってくれ、濡れても大丈夫なので、とても気に入って使わせていただいています。中にポケットが付いているのが、便利ですよね。  前回も今回も、素敵なオマケ(手編みのコースター)を同封してくださって、ありがとうございます。

  • 作品画像

    新作:編み込みカラフルBag[私の好きな色・糸全員集合!]ブルーを基調にカラフルな糸をランダムに編み込んだ小さめなバッグブルーの手作りウサギのチャーム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は良い作品をありがとうございました。 以前から気になっていました。 色んなブルーカラーが合わさった可愛いバッグです。 うさぎのマスコットも可愛いですね。 糸もしっかりと編んであるので丈夫で使いやすいお気に入りのバッグです。お出掛けにいつも一緒です(*^^*)
    2026年6月14日
    by mieyaneko-o5
    12345678toshさんのショップ
    12345678toshからの返信
    素敵なレビューありがとうございました💕 とても嬉しいです。また、とても可愛がっていただけて幸せです。またのご来店お待ちしています。この度は本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by mieyaneko-o5

    この度は良い作品をありがとうございました。 以前から気になっていました。 色んなブルーカラーが合わさった可愛いバッグです。 うさぎのマスコットも可愛いですね。 糸もしっかりと編んであるので丈夫で使いやすいお気に入りのバッグです。お出掛けにいつも一緒です(*^^*)

  • 作品画像

    【再販】スズランテープバッグ【心地いいハンサムバッグ!背筋をのばして】オレンジをpointに!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    紫色に続いて2個目の購入なんですが今回の色も素敵💓で気に入りました😊荷物も沢山入りそうで良かったです^o^発送も早かったです、又機会があれば宜しくお願いします😃
    2026年6月14日
    by symm
    12345678toshさんのショップ
    12345678toshからの返信
    無事に届いて安心しました。 また、気に入っていただけて本当に嬉しいです💕どんどん使って沢山楽しんでくださいね。またのご来店お待ちしています。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by symm

    紫色に続いて2個目の購入なんですが今回の色も素敵💓で気に入りました😊荷物も沢山入りそうで良かったです^o^発送も早かったです、又機会があれば宜しくお願いします😃

レビューをすべて見る