ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンヌビのおむつポーチ(受注生産)

2,640
残り0
1
ヌビにリボンの刺繍がポイントのおむつポーチ。 マチは大き目の10㎝なので、見た目以上に大容量 取り外し可能のストラップ付で ベビーカーのハンドル等にかけられて便利。 内側には小さめのポケット、大きめのポケットを1つずつお付けしています。 携帯用のボディクリームや塗り薬、おむつ用のごみ袋など細々とした物の収納にお使いください。 ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 *こちらは受注生産です* 時期によっては発送までに1~2週間前後かかりますので、お日にちに余裕をみてご注文をお願い致します。 【仕様】 *サイズ  ※外寸のおおよそのサイズです※  縦約20cm×横約30cm×マチ約10cm  小ポケット 縦約8cm×横約13cm  大ポケット 縦約14cm×横約18cm  ストラップ 全長25㎝、幅8㎜ 素材 表布 綿100% 裏布 綿100% ストラップ 持ち手:人工皮革 ナスカン:合金 Dカン:鉄製 ラッピングについて https://minne.pro/items/30012538
ヌビにリボンの刺繍がポイントのおむつポーチ。 マチは大き目の10㎝なので、見た目以上に大容量 取り外し可能のストラップ付で ベビーカーのハンドル等にかけられて便利。 内側には小さめのポケット、大きめのポケットを1つずつお付けしています。 携帯用のボディクリームや塗り薬、おむつ用のごみ袋など細々とした物の収納にお使いください。 ご購入前にご確認ください▽ https://minne.pro/items/36269519 *こちらは受注生産です* 時期によっては発送までに1~2週間前後かかりますので、お日にちに余裕をみてご注文をお願い致します。 【仕様】 *サイズ  ※外寸のおおよそのサイズです※  縦約20cm×横約30cm×マチ約10cm  小ポケット 縦約8cm×横約13cm  大ポケット 縦約14cm×横約18cm  ストラップ 全長25㎝、幅8㎜ 素材 表布 綿100% 裏布 綿100% ストラップ 持ち手:人工皮革 ナスカン:合金 Dカン:鉄製 ラッピングについて https://minne.pro/items/30012538

サイズ

本文記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらは受注生産です。 オーダーを受けてから作成するため、発送までに1週間~2週間かかります。お急ぎの方はご購入前にご相談ください。 生地の裁断により、柄の出方には個体差があります。なるべく柄がかわいく出るように考慮して裁断しますので、おまかせください。 実物に近いお色になるように撮影を心がけておりますが、お使いのブラウザによっては色味が若干違って見える可能性があります。 お客様都合によるご購入後のキャンセル・交換は致しかねます。
  • 作品画像

    【Cafe mood series】𝐂𝐚𝐩𝐩𝐮𝐜𝐜𝐢𝐧𝐨 マザーズトート 受注生産 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by abcd0505
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか? たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by abcd0505

    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    保冷ポーチmini お名前刺繍可能【受注生産】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️
    2026年6月8日
    by kohakuuu1027
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 今年もきっと暑くなると思うので、ワンちゃんとのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです🐶🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kohakuuu1027

    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ギンガムハートの保冷お弁当バッグ(受注生産)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な商品ありがとうございました!
    2026年5月15日
    by y
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    今回もリピートしていただきありがとうございます。 たくさんお買上げいただけて嬉しいです。 その後、使い心地はいかがですか? 何か気になる点がありましたらお気軽にメッセージ下さいね‪‪︎✿·͜· またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by y

    今回も素敵な商品ありがとうございました!

レビューをすべて見る