ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販なし【ラスト1】maa.×Hacciコラボ 大切な日を残す はちびぶまぁベア

5
赤ちゃん時代の思い出を、形に残せるようにと作った maa.×Hacci特別コラボの”はちびぶまぁベア” 実はスタイって、よだれやミルクで汚れが残りやすくて、 きれいなまま保管するのはなかなか難しいんです。 そこで、ミニサイズのはちびぶでテディベアにおめかししました。 ご希望で、同じ生地で作ったくま耳bibセットもご用意。 ベビーが実際に使うくま耳bibと、お揃いのスタイをつけたまぁベアを 並べれば特別な記念アイテムに。 そして今回特別に、ご希望の方に無料の命名書をお付けします。 ご希望の方はオプションから「命名書希望」をお選びの上、 備考欄に「お名前(ローマ字)、出生日、出生時間、身長、体重」を ご記入ください。 出産祝いにも、自分や家族の思い出用にもぴったり。 赤ちゃん時代の思い出をかわいく残せる作品です。 【まぁベア仕様】 ・大きさ:約23cm ・ミニサイズはちびぶ  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100%(Wガーゼ) 【くま耳bib仕様】 ・素材  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100%(Wガーゼ) ・首回り:約28㎝ ・プラスナップ使用
赤ちゃん時代の思い出を、形に残せるようにと作った maa.×Hacci特別コラボの”はちびぶまぁベア” 実はスタイって、よだれやミルクで汚れが残りやすくて、 きれいなまま保管するのはなかなか難しいんです。 そこで、ミニサイズのはちびぶでテディベアにおめかししました。 ご希望で、同じ生地で作ったくま耳bibセットもご用意。 ベビーが実際に使うくま耳bibと、お揃いのスタイをつけたまぁベアを 並べれば特別な記念アイテムに。 そして今回特別に、ご希望の方に無料の命名書をお付けします。 ご希望の方はオプションから「命名書希望」をお選びの上、 備考欄に「お名前(ローマ字)、出生日、出生時間、身長、体重」を ご記入ください。 出産祝いにも、自分や家族の思い出用にもぴったり。 赤ちゃん時代の思い出をかわいく残せる作品です。 【まぁベア仕様】 ・大きさ:約23cm ・ミニサイズはちびぶ  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100%(Wガーゼ) 【くま耳bib仕様】 ・素材  表:綿100%  中綿:ポリエステル100%  裏:綿100%(Wガーゼ) ・首回り:約28㎝ ・プラスナップ使用
  • 作品画像

    【Cafe mood series】𝐂𝐚𝐩𝐩𝐮𝐜𝐜𝐢𝐧𝐨 マザーズトート 受注生産 送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by abcd0505
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか? たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by abcd0505

    本日、届きました。とても素敵なバッグで、大切に、長く使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    保冷ポーチmini お名前刺繍可能【受注生産】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️
    2026年6月8日
    by kohakuuu1027
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 今年もきっと暑くなると思うので、ワンちゃんとのお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです🐶🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します‪。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by kohakuuu1027

    とってもかわいくて、いいサイズ感の保冷ポーチでした♡︎ この夏たくさんお出かけに連れて行こうと思います🐾 このたびはありがとうございました☺️

  • 作品画像

    ギンガムハートの保冷お弁当バッグ(受注生産)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な商品ありがとうございました!
    2026年5月15日
    by y
    Hacci(はっち)さんのショップ
    Hacci(はっち)からの返信
    今回もリピートしていただきありがとうございます。 たくさんお買上げいただけて嬉しいです。 その後、使い心地はいかがですか? 何か気になる点がありましたらお気軽にメッセージ下さいね‪‪︎✿·͜· またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by y

    今回も素敵な商品ありがとうございました!

レビューをすべて見る