ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストライプグログラン*レッド

300
残り1
0
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ストライプが可愛いグログランです♪ オレンジレッド地にイエロー・グリーン・ネイビーのラインが中央に入ったデザイン。 可愛い♡カッコイイ♡スペインぽい! 文房具周りに使ってもいいと思います♡ 勿論カバンとか。ロゼット作っても可愛いですヨ! 巾は約1cm6mmほど。 こちらは1m巻です。
ストライプが可愛いグログランです♪ オレンジレッド地にイエロー・グリーン・ネイビーのラインが中央に入ったデザイン。 可愛い♡カッコイイ♡スペインぽい! 文房具周りに使ってもいいと思います♡ 勿論カバンとか。ロゼット作っても可愛いですヨ! 巾は約1cm6mmほど。 こちらは1m巻です。

サイズ

巾 約1cm6mmほど

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
450追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

勿論お洗濯も可能です。アイロンは当て布して中温でお願いします。 素材:ポリエステル100% 郵便でお出しします。
  • 作品画像

    もくもくスカラップリボン*ワイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な発送で、おまけなどもたくさん入れていただきありがとうございました。
    2026年6月8日
    by sh4644
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by sh4644

    迅速な発送で、おまけなどもたくさん入れていただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ニットテープ*サーモンピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いニットテープ、受け取りました。以前購入したニットテープが、小物入れを作った時につけたら、可愛いくて使いやすかったので、今回は、色んな色を注文させて頂きました。オマケのテープもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
    2026年3月23日
    by 3417t
    Собака и Кошкаさんのショップ
    Собака и Кошкаからの返信
    ご注文ありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです。 ニットテープ、お選びいただけて嬉しかったです♡ ナチュラル感があって可愛いですし、やわらかいので私も大好きです! こちらこそ、よろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by 3417t

    可愛いニットテープ、受け取りました。以前購入したニットテープが、小物入れを作った時につけたら、可愛いくて使いやすかったので、今回は、色んな色を注文させて頂きました。オマケのテープもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ストライプリボン*白

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも珍しいリボンが沢山あり 選ぶのが楽しいです またのご縁を楽しみにしています
    2026年2月26日
    by macaron
    Собака и Кошкаさんのショップ
    Собака и Кошкаからの返信
    返信が遅くなりまして恐れ入ります。 ご丁寧にありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです! 楽しんでいただけて、とても嬉しいです✨ 励みになります! こちらこそ、また機会ございましたらよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月26日 by macaron

    いつも珍しいリボンが沢山あり 選ぶのが楽しいです またのご縁を楽しみにしています

レビューをすべて見る