ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【即時発送】Mサイズ リバーシブル 犬・猫用つけ襟

3,000
残り0
6
こちらはBASEにて販売中です。
こちらはBASEにて販売中です。

サイズ

onesize

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
複数ご購入の場合はこちらをご選択ください

購入の際の注意点

☑︎送料には梱包代も含まれます。 複数ご購入の場合、おまとめできる商品はすべて【同封】で発送させていただきます。 差額が発生した場合でも再精算はございません。 ◎画像はサンプルとなります。柄の出方は一つひとつ異なりますので、ご注意くださいませ。 ◎お品物は1点の価格となります。 ◎素人作製です、ほつれ、ゆがみなど気をつけながら、丁寧に作っていますが、至らない点はご理解下さい。 ◎お洗濯は手洗い・もしくは洗濯ネットにてお願いいたします。 ◎必ずサイズをご確認の上ご購入下さい。 ◎基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 お客様都合での返品、交換は出来かねますのでご了承下さい。 ◎生地によってはネップがある場合がございます。 ◎ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ◎当商品には、小さな部品を使ってあるものもございます。ワンチャンや小さなお子様の誤飲やお怪我にご注意願います。 万が一の場合は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    選べるサイズ★カスタムマナーポーチ 抗菌消臭フェイクレザー / 犬 ポーチ イニシャル ゴミ袋ポーチ カスタムポーチ うんち袋 トリーツポーチ お散歩バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいマナーポーチを作っていただきました。 こちらからの連絡が遅くなってしまったのに、こころよく製作していただきました。
    2026年6月25日
    by hanakosan1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by hanakosan1

    とてもかわいいマナーポーチを作っていただきました。 こちらからの連絡が遅くなってしまったのに、こころよく製作していただきました。

  • 作品画像

    受注 / Buggy Bag

    作家・ブランドのレビュー 星5
    配色が飼い主のドンピシャでした🌟 水色とピンクの組み合わせは季節問わず使えるし、少しレトロぽくてエモい🤩💕 とにかくフリルとか全体的に可愛すぎました❣️ バギーバッグだけでなく、マチもしっかりしてたし、ドリンクホルダーも完備されてるのでオフィスバッグとしても華になる予感😊 今回も可愛いをくださりありがとうございました💖
    2026年6月22日
    by hope6xxxapor
    Kesera×Seraさんのショップ
    Kesera×Seraからの返信
    このたびも心温まるレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます✨ いつもご縁をいただけること、そして毎回こうして丁寧な レビューまで届けてくださることに、感謝の気持ちで いっぱいです🥹💕 今回の配色も気に入っていただけてとても嬉しいです🩵🩷 「飼い主のドンピシャ」「レトロっぽくてエモい」とのお言葉に、制作しながらこだわった部分を感じ取っていただけて思わず笑顔になりました🥰 また、デザインだけでなく、マチやドリンクホルダーなどの機能面まで細かく見てくださりありがとうございます✨ わんちゃんとのお出かけはもちろん、日常でもたくさん活躍できましたら嬉しいです☺️ そして何より、いつも温かく見守ってくださり、一つひとつのお品物に丁寧なご感想を届けてくださることが本当に励みになっています🍀 可愛いお写真もありがとうございました🐶💕 これからも「可愛い!」と思っていただける作品をお届けできるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨ 心より感謝を込めて💐🤍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by hope6xxxapor

    配色が飼い主のドンピシャでした🌟 水色とピンクの組み合わせは季節問わず使えるし、少しレトロぽくてエモい🤩💕 とにかくフリルとか全体的に可愛すぎました❣️ バギーバッグだけでなく、マチもしっかりしてたし、ドリンクホルダーも完備されてるのでオフィスバッグとしても華になる予感😊 今回も可愛いをくださりありがとうございました💖

  • 作品画像

    イニシャルワッペン × リネンサロペット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なリネンサロペットが届きました! 包装もすごく素敵で、開ける前からワクワクしました。 サイズについて事前にいろいろメッセージでやり取りさせていただいたので各所とも丁度よかったです。 イメージ通りの素敵なお洋服をありがとうございました。 最後まで悩んでいたイニシャルワッペン・・・ あった方が良かったなぁ
    2026年6月21日
    by 53512002
    Kesera×Seraさんのショップ
    Kesera×Seraからの返信
    この度は素敵なレビューと可愛らしいお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございます♡ お届けしたリネンサロペットを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 サイズについても事前にたくさんやり取りさせていただきましたので、各所とも丁度良かったとのお言葉にホッとしております。 また、梱包まで楽しみにしていただけたことも作り手として本当に励みになります。 お一人おひとりの大切なご家族に向けてお作りしているため、そのように感じていただけて胸が温かくなりました。 そして、とっても素敵に着こなしてくださってありがとうございます♡ 美しい毛並みと優しい雰囲気にサロペットがよくお似合いで思わず見惚れてしまいました。 イニシャルワッペン、最後まで悩まれていたのですね…! またご縁をいただけました際には、ぜひご相談くださいませ♪ この度のご縁に心より感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by 53512002

    素敵なリネンサロペットが届きました! 包装もすごく素敵で、開ける前からワクワクしました。 サイズについて事前にいろいろメッセージでやり取りさせていただいたので各所とも丁度よかったです。 イメージ通りの素敵なお洋服をありがとうございました。 最後まで悩んでいたイニシャルワッペン・・・ あった方が良かったなぁ

レビューをすべて見る