ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

子連れのケロリン♪01さん

6,800
残り0set
5
ちいさなおたまちゃんを エプロンのポケットに連れて 雨の日も たのしく子育てに奮闘中♪ ------------------------------------ ~ケロリン~ オリジナル型紙より手染めの生地で 制作しました。 おメメも手描きの自作です。 シェルボタン付きのエプロンのポケットに おたまじゃくしがちょこんと差し込めます。 ~おたまじゃくし~ 粘土からカタチを作り 絵の具で彩色 ニスで仕上げた お口がケロリンさん似の おたまちゃんです。 ~スタンド~ 雨の日の池や葉陰をイメージし ワイヤーやコットン生地で制作した ケロリン専用!?スタンドです。 きらり輝く雨粒を 天然石で表現しました。 ・ケロリンさん ・エプロン ・おたまじゃくしさん ・葉っぱのスタンド の4点セットです。 ------------------------------------ サイズ 身長:約12cm 体重:約74g ------------------------------------ ※小さなパーツや 絵の具、ニス、接着剤などを 使用しておりますので お口に入れてしまいそうな小さなお子さまの 手の届かないとことで お楽しみいただくことを お勧めしています。 ===================== 手染め、手描き、手縫いにて制作しておりますので まったく同じ子の制作はできません。 ===================== そのほか、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 ☆こちらの作品は、 ショップサイトにて、同時にご紹介しておりますため お譲りできない場合もございます。 なにとぞ、ご了承くださいませ。
ちいさなおたまちゃんを エプロンのポケットに連れて 雨の日も たのしく子育てに奮闘中♪ ------------------------------------ ~ケロリン~ オリジナル型紙より手染めの生地で 制作しました。 おメメも手描きの自作です。 シェルボタン付きのエプロンのポケットに おたまじゃくしがちょこんと差し込めます。 ~おたまじゃくし~ 粘土からカタチを作り 絵の具で彩色 ニスで仕上げた お口がケロリンさん似の おたまちゃんです。 ~スタンド~ 雨の日の池や葉陰をイメージし ワイヤーやコットン生地で制作した ケロリン専用!?スタンドです。 きらり輝く雨粒を 天然石で表現しました。 ・ケロリンさん ・エプロン ・おたまじゃくしさん ・葉っぱのスタンド の4点セットです。 ------------------------------------ サイズ 身長:約12cm 体重:約74g ------------------------------------ ※小さなパーツや 絵の具、ニス、接着剤などを 使用しておりますので お口に入れてしまいそうな小さなお子さまの 手の届かないとことで お楽しみいただくことを お勧めしています。 ===================== 手染め、手描き、手縫いにて制作しておりますので まったく同じ子の制作はできません。 ===================== そのほか、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 ☆こちらの作品は、 ショップサイトにて、同時にご紹介しておりますため お譲りできない場合もございます。 なにとぞ、ご了承くださいませ。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料100円)
一律

購入の際の注意点

ーーーーーーーーーーー ☆発送方法について☆ ーーーーーーーーーーー ・宅配便(ヤマト運輸)にて発送いたします。 追跡あり・賠償あり・日時指定可 日時指定をご希望の方は 備考欄、またはメッセージにてご希望をお聞かせくださいませ。    ☆こちらの作品は、 ショップサイトにて、同時にご紹介しておりますため お譲りできない場合もございます。 なにとぞ、ご了承くださいませ。 ☆ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
  • 作品画像

    森の灯り~フローライト・ランプのネックレス~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
    2026年6月14日
    by keyuachan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by keyuachan

    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

  • 作品画像

    部族のRukiとBaro〜ぬいぐるみ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!
    2026年6月3日
    by ぐみこ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by ぐみこ

    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!

  • 作品画像

    ☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ12さん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
    2026年4月2日
    by michiyo2929
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by michiyo2929

    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!

レビューをすべて見る