ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

k様♡ おやつ時間が楽しくなるコースター|リバーシブル|パッチワーク|12×12cm

2
かわいい女の子たちが主役の、やさしい色合いのパッチワークコースターです✩.*˚ ひとつひとつ組み合わせを変えながら、「どの子が好きかな?」と選ぶ時間も楽しめるように作りました。 お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 裏面はシンプルな生地を合わせたリバーシブル仕様。 気分や季節に合わせて、違った雰囲気も楽しめます。 間にはキルト芯、さらに接着芯も使用しているので、ふんわり感がありながらもしっかりとした仕上がりです。 コーヒーやおやつ時間のおともに☕️ 小さなお菓子を置いたり、アクセサリー置きとして使ったり。 毎日の暮らしにそっと彩りを添えてくれます。 【サイズ】 約12×12cm ※柄の出方や組み合わせは1点ずつ異なります。 ハンドメイドならではの表情として楽しんでいただけたら嬉しいです。
かわいい女の子たちが主役の、やさしい色合いのパッチワークコースターです✩.*˚ ひとつひとつ組み合わせを変えながら、「どの子が好きかな?」と選ぶ時間も楽しめるように作りました。 お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 裏面はシンプルな生地を合わせたリバーシブル仕様。 気分や季節に合わせて、違った雰囲気も楽しめます。 間にはキルト芯、さらに接着芯も使用しているので、ふんわり感がありながらもしっかりとした仕上がりです。 コーヒーやおやつ時間のおともに☕️ 小さなお菓子を置いたり、アクセサリー置きとして使ったり。 毎日の暮らしにそっと彩りを添えてくれます。 【サイズ】 約12×12cm ※柄の出方や組み合わせは1点ずつ異なります。 ハンドメイドならではの表情として楽しんでいただけたら嬉しいです。
  • 作品画像

    k様♡リクエストのお品 おやつ時間が楽しくなるコースター|リバーシブル|パッチワーク|12×12cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れして購入したコースターですが、暖かみのある素敵なパッチワークのデザインで家族で使うのが楽しみです🤎 デザインもサイズ感もちょうどよくお気に入りです☺️この度はありがとうございました!!
    2026年6月15日
    by kae04290821
    maruさんのショップ
    maruからの返信
    お忙しい中、早速レビューをいただきありがとうございます‼︎ お気に入りいただけたようで、こちらも嬉しいです🥰💕 ご家族でお使いいただけるとのこと、温かいお時間になるんだろうなぁ〜と、とても幸せな気持ちになりました♪♪ この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by kae04290821

    一目惚れして購入したコースターですが、暖かみのある素敵なパッチワークのデザインで家族で使うのが楽しみです🤎 デザインもサイズ感もちょうどよくお気に入りです☺️この度はありがとうございました!!

  • 作品画像

    p様 リクエストのお品🌿 小さなクッション巾着|キルティング|ミニ巾着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何度かこちらのお品を購入しています 生地はもちろんとても可愛いんです⑅*.♡ 丁寧に作られ 私好みの可愛い生地が沢山あるのも魅力的です♥" またご縁がありますように♬*⃝̥♪
    2026年6月9日
    by pinkくま
    maruさんのショップ
    maruからの返信
    お忙しい中、早速レビューをいただきありがとうございます😊 温かいお言葉に、ホッとしつつ励みになります✨ 大切に集めた生地もお褒めいただき、とても嬉しいです♡ これからも、丁寧にお作りしていきますね☺️ また何かお探しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by pinkくま

    何度かこちらのお品を購入しています 生地はもちろんとても可愛いんです⑅*.♡ 丁寧に作られ 私好みの可愛い生地が沢山あるのも魅力的です♥" またご縁がありますように♬*⃝̥♪

  • 作品画像

    パッチワークのクッション巾着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ございません。 ふわふわで布の合わせがとっても可愛いかったです。 大事に使用します♡
    2026年6月4日
    by bow417
    maruさんのショップ
    maruからの返信
    お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! 触り心地も布合わせもお楽しみいただけて、とても嬉しいです😌💕 使うたび、ふわふわに癒されてくださいね♡♡ これからも可愛いと思っていただけるような布合わせをお作りしていきますので、また何かお探しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by bow417

    レビュー遅くなり申し訳ございません。 ふわふわで布の合わせがとっても可愛いかったです。 大事に使用します♡

レビューをすべて見る