ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シェリーメイ ハロウィン かぼちゃパンツ コスチューム.+*:゚+。.☆

6
Sサイズの ダッフィー くん★シェリーメイ ちゃん★ジェラトーニ くん★にぴったりのハロウィン仮装コスチュームです.+*:゜+。.☆ リボン✲*゚とかぼちゃパンツ✲*゚のセットです★ 簡単なパンツ型なので脱ぎ着もラクチン♪ しっぽ部分をアヒルパンツ風にしてあるので 少し座りやすくなっています 写真を撮るときなど、とてもお利口さんに座ってくれるので助かりますよ╰(*´︶`*)╯✲*゜ リボンはシェリーメイちゃんに似合うダスティーなピンクのゴムで作っております フェルト製 ミシンとグルーガン使用 ハンドメイド作品のため素人の粗さや手作り感は多少ありますので ご理解いただける方のみご購入をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡  シェリーメイちゃんと同じくらいの大きさの子であればお使い頂けるかと思います! ディズニー ハロウィン ランド シー かぼちゃ 仮装 ぬいぐるみ
Sサイズの ダッフィー くん★シェリーメイ ちゃん★ジェラトーニ くん★にぴったりのハロウィン仮装コスチュームです.+*:゜+。.☆ リボン✲*゚とかぼちゃパンツ✲*゚のセットです★ 簡単なパンツ型なので脱ぎ着もラクチン♪ しっぽ部分をアヒルパンツ風にしてあるので 少し座りやすくなっています 写真を撮るときなど、とてもお利口さんに座ってくれるので助かりますよ╰(*´︶`*)╯✲*゜ リボンはシェリーメイちゃんに似合うダスティーなピンクのゴムで作っております フェルト製 ミシンとグルーガン使用 ハンドメイド作品のため素人の粗さや手作り感は多少ありますので ご理解いただける方のみご購入をお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡  シェリーメイちゃんと同じくらいの大きさの子であればお使い頂けるかと思います! ディズニー ハロウィン ランド シー かぼちゃ 仮装 ぬいぐるみ
  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供のディズニーデビューにと購入しました。 早速「これを履いてチップとデール会いに行こうね」と話したらとても喜んでいます♪ フェルトの柔らかい質感がキャラクターのおしりっぽくて素敵です! またぜひ他のお洋服も注文させてもらえればと思っています♪ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by glgl
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございます°・*:.。.☆ お子様にも喜んでもらえて嬉しいかぎりです♥️ ぜひ楽しんできてくださいね♥︎.* またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします𖤐 ̖́-‬ ありがとうございました°・*:.。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by glgl

    子供のディズニーデビューにと購入しました。 早速「これを履いてチップとデール会いに行こうね」と話したらとても喜んでいます♪ フェルトの柔らかい質感がキャラクターのおしりっぽくて素敵です! またぜひ他のお洋服も注文させてもらえればと思っています♪ありがとうございました。

  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く、素敵な仕上がりでした! ありがとうございました^ ^ チップ&デールのグリーティングで使用するのが楽しみです!!
    2026年4月25日
    by masa9124
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございました°・*:.。.☆ 嬉しいお言葉励みになります(*ˊ˘ˋ*)ೀ 素敵な思い出たくさん作ってきてくださいね♡ グリで会えますように…🐿♡♡ ありがとうございました*.+゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月25日 by masa9124

    とても可愛く、素敵な仕上がりでした! ありがとうございました^ ^ チップ&デールのグリーティングで使用するのが楽しみです!!

  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。とても可愛く、着ていくのが楽しみです! 蝶ネクタイも可愛かったので違う色も欲しいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
    2026年4月21日
    by soisoi888
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございました°・*:.。.☆ 気に入っていただけて嬉しいです𖤐 ̖́-‬ ぜひ、お出かけ楽しんできてくださいね(*ˊ˘ˋ*) 蝶ネクタイ色んなコーデに使っていただけるかと思いますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします˖ ࣪⊹ ありがとうございました°・*:.。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by soisoi888

    受け取りました。とても可愛く、着ていくのが楽しみです! 蝶ネクタイも可愛かったので違う色も欲しいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします

レビューをすべて見る