
無事なサンタ服🎅到着しました♡ 今から撮影とっても楽しみです^_^
レビューをありがとうございます😊 お出かけを楽しんで来てくださぁ〜い 2わんちゃん「可愛い」って たくさん言って貰ってくださぁ〜い🩷
わんちゃんそれぞれに 体型の違いが有りますものねー お役にたてて良かったです♪ 何より♡何よりです♡
きれいな状態で届きました♬ サイズもちょうど良く、暖かそうです。 今回はスキー旅行など雪の中をアクティブに動くのと、クリスマス以外にも長く着れるようにシンプルタイプにしました。期待通りで大満足です。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
いつもありがとうございます。 ももちゃんもいっしょに、 スキー旅行に行かれるのですね ♪ 楽しみですね! サンタ服、フードもあるので 役に立つといいなぁ〜 と 思っています ❤︎ 楽しんで 行ってらっしゃーい!

本日受け取りました♬ 今回もご丁寧なご連絡と、お早いお仕上がりでご対応下さりありがとうございました! デザインも、ピンク色も落ち着いた色合いでとっても可愛いです♡ きれいに着れるサイズ感で大満足です♪ お願いして良かったです(*^^*) ありがとうございました!
嬉しいです ❤︎ 嬉しいご連絡をありがとうございます! いちご柄の生地を幅広く使うと とっても可愛いらしく仕上がりましたよねー 良かったです ❤︎ なによりです ❤︎ (*^^*)
早々にありがとうございます😊似合っていますねー 手触りが気持ち良く"ぬくぬく"の生地で冬をお過ごしください❤️

大変忙しい時期なのに迅速に対応していただき助かりました! とてもかわいらしく、暖かそうで愛犬も気に入っています(*^^*)ありがとうございました。
クリスマスツリー🎄と一緒の 楽しいお写真をありがとうございます😊 嬉しいです😆 赤い帽子もサンタ服と コーディネートされて 可愛いらしいですねー🐶❤️

とても可愛いサンタコスが届きました☺️♥️ 何度もサイズのご相談に乗っていただき、迅速なご対応ありがとうございました😊✨ クリスマス会で着せるのがとても楽しみです🥰
わんちゃんの体型に合ったお洋服が 作れるのがハンドメイドの良さですねー😊 クリスマス会やお出かけを 可愛いサンタさんとお楽しみ頂けたら わたしも嬉しいです😆
サイズバッチリ👌なによりです😆柔らかいフリース生地で、わんちゃんも心地良いかなぁ🤭と思います❤️
小さいわんちゃんのサンタ服姿🐶キュートですよねー😆鈴の事🛎️気が付いて頂けて嬉しいです😊お散歩している時、チリンチリンと鳴らしながら走る姿が、可愛いですよねー😆❤️
ポンポンサンタ服
本日、とっても可愛いサンタ🎅服が届きました👏 早速、着させてみました。 大切に使わせていただきますねっ💕