
ポンポンサンタ服のベルト無しも、いいカンジですね ♪ 発見でした! おウチのわんちゃんの体型にあったサイズでお仕立て致しますので、ご希望をお申し付けくださいませ ❤︎ ハンドメイドだから出来る良さですね。
お洋服のサイズ、ピッタリですね🐶 サンタカラーのフードとのコーデも ピッタリでいいカンジです👍

ひと目見てこのデザインに釘付けになりました🩷とても丁寧にご相談も聞いてくださり、素敵に仕上げてくださいました✨また、次回もお願いします💞ありがとうございました🥰
嬉しいメッセージをありがとうございます😊お揃いのサンタ服で2ワンコちゃんが🐶🐶並ぶと可愛いでしょうねー😆こちらこそ、これからもよろしくお願いします致します😊❤️
早々に、お写真を撮って頂き ありがとうございます。 チワワのちっちゃなサンタさん クリスマスは主役ですネ❣️😆
小さな可愛いらしいサンタさんですねー とても良く似合っていて😃 嬉しいです🩷 良かったぁ〜🩷 ご縁をありがとうございました😊
赤いサンタ服は12月らしいですよね! 可愛いいサンタさんと お出かけやお散歩を楽しんでください ♪
可愛いらしいわんちゃんに 着て頂ける事が とても嬉しいです。 兄妹で並んだ姿は キュン💖キュン💖ですね!
お揃いでの購入を ありがとうございました😊 サンタわんちゃんといっしょの 楽しいクリスマスを お過ごしください🎄
早々にレビューをありがとうございました。 暑い毎日ですが、 わんちゃんのお洋服から 夏を楽しんで頂けたら幸いです ❤︎

とっても可愛いお洋服ありがとうございました! サイズもちょうど良いです♬ きれいな仕上がりで感激です♡ またよろしくお願いします(^-^)
早々にレビューを ありがとうございます(≧∀≦) 嬉しいです ❤︎ また、見に来てください♪
ポンポンサンタ服 ベーシック
サイズ調整だったり、こちらの要望も聞いて下さり、購入してとっても良かったです。今回、サンタ服を購入しましたが、生地も気持ち良くてとっても可愛い❤️ただ着丈が少し短かったです。機会があれば次回は着丈を少し長めにしてもらおうと思います。