
嬉しいメッセージをありがとうございます。 気に入って頂けて、なによりです。 良かったぁ〜♪ と、ひと安心しております ❤︎ 今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

とっても綺麗な仕上がりです😍✨ 可愛いお洋服ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします(˶ᐢᗜᐢ˶)
可愛い着画とレビューをありがとうございます😊 髪のリボンもターンチェックで😆 オシャレコーデ💕✨ですネ❤️ ふんわり優しい毛色のわんちゃんに 可愛いく着て頂いて嬉しいです😊似合っていますねー❤️

とても可愛く xmasイブに行ったドッグカフェでは周りの人に可愛い可愛い。と言って頂きました。 急いで作っていただき、送って頂き有難うございました。
レビューをありがとうございます。 可愛いサンタさんと一緒のクリスマスを🎄 お楽しみ頂けて良かったです😊 笑顔になられていましたらなによりです❤️ お待たせをして申し訳ございませんでした…🙇♀️💦
レビューをありがとうございます❤️ ふわふわのファーが可愛いらしいお洋服です。 楽しんで頂けたら嬉しいです😆 こちらこそ ありがとうございました😊❤️

来年の干支のお洋服をオーダーしました🐶 以前もオーダーさせていただいており、 今回も前回同様にとても気に入っています✨️ 可愛いお洋服をありがとうございました😊💕 またオーダーやサイズに関するご相談にも お答えくださり、ありがとうございました❗ 届くまで分からないためサイズ感も ご相談しながら調整できてよかったです✨️ またぜひ、オーダーさせてください🙇
トラ服に続いてのご縁に感謝しております❤️ オーダーを頂いてからお仕立てしますので わんちゃんの体型に合わせた仕上がりになる様に 頑張っております😂 お待たせをしてしまうことが… 心苦しいのですが… 何かありましたら、また、ご利用くださいませ😊 ありがとうございました❤️
去年お揃いで作って頂きましたサンタ服💕 シーズーちゃんが体調を崩し残念ですが今年パグちゃんだけ着せてあげる事が出来ました🥰サイズもピッタリでとっても可愛いサンタさんになれました💖 レビュー大変遅くなりましたが素敵なお洋服をお作り頂きありがとうございました♪ またお洋服覗かせて頂きますね😊
Merry Xmas🎄 レビューをありがとうございます❤️ パグちゃん可愛いサンタさんになったのですね🐶 良かったです😊なにより、なによりです😊 シーズちゃん… 体調が良くなる事を祈っております。 寒いから無理をしないでのんびりしましょう😊 また、お洋服、見に来てください❣️ ありがとうございました😊
クシュクシュとした 小さめフリルが可愛いんです(*≧∀≦*) たくさんご利用してください ❤︎
お品が届きました。 サイズもピッタリで、何よりとーっても可愛くて品があって❤️ 早速今日着せてお散歩へ行こうと思います。 この度は素敵なお洋服を作って下さりありがとうございました。 大切に沢山着せたいと思います。
メッセージをありがとうございます❤️ とても嬉しいです。 お嬢様ぽい品の良い可愛いさ😆 私の好きなポイントです❣️ たくさん着てください❣️
この度は可愛いお洋服を作っていただきありがとうございました。 ちょうど、ホテルに泊まりにいく前の日に届き サンタさんで写真を撮ることができました。 サイズもぴったり。フリースなので柔らかく着せやすく とても良かったです。 リボンを黒にしていただいたので しまる感じで、とっても可愛いく よい思い出になりました。 ありがとうございました。
わんちゃんと一緒にお出かけされたのですネ クリスマスの雰囲気のあるホテルで サンタ服での撮影といった 楽しい記念を残すお手伝いが出来て 何より、良かったです ❤︎ 私も、プチ幸せ、頂きました。 わんちゃんのお洋服から みなさんが笑顔になれること 広がる事を願っています♪
とっても可愛いです。綺麗な色ですし、白い部分もアクセントがとてもかわいいです。そして、ベルが最高に可愛い。ベル付きだなんて嬉しい誤算です。 うちのわんこが来た事をかわいい音で知らせてくれます。サイズ変更も助かりました。 着心地も問題なさそうに見えます。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 小さなベル、可愛いらしく鳴るんですよネ ワンコサンタさんが、 チリチリとベルの音を鳴らして来る様子 可愛いでしょうねー❤︎ 楽しくなりますネ! 柔らかいフリース生地、暖かいと思いますので お外に行く際などにもご活用くださいませ♪
キュートなお花柄のワンピース
先ほど届きました!とっても可愛いくて、大満足です。私好みのお花柄と、スカート部分もボリュームがあってとっても女の子らしい♡ さすがのセンスです♡ また、よろしくお願いします(*^^*)