
思ったより小さいけど、可愛くて買っちゃいました。無事に届きました❤ありがとうございます(^o^)
普通郵便で、購入しました! 厚めの厚紙にそれぞれの色で個包装された水引が丁寧にOPP袋に入れられてました(*^^*) 画像通りの丸めての状態なので、若干、丸い癖はついていますが、普通にお店で販売しているのと癖に大差はありません。充分、水引細工を作るのに許容範囲内の品物です! むしろ、画像よりも色が鮮やかで、購入して正解でした。 また、今度は違う系統の色を購入させて頂きたいと思いました(*^^) 誠にありがとうございました!!
熱帯魚チャーム オレンジ
かわいらしい熱帯魚が届きました。早速使わせて頂きます。