ありがとうございました!
無事に届きました!ありがとうございました(*'▽'*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
迅速な対応ありがとうございました。とても素敵な水引です。また機会があればよろしくお願いします。
無事に荷物が届きました!この度は迅速で丁寧な対応でのお取引、誠に有難う御座います(*´ω`*)商品も可愛く包装も丁寧で、とても満足しております!又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
今日届きました!シリコン筆は初めてですが、早速使ってみたいと思います♪♪ ご迅速な対応ありがとうございました😊
まだ使用していませんが、先がシリコンなので筆のように使えそうなので、とても使いやすそうです。 お値段もお手頃なので、たくさん使ってまた購入したいです!
ありがとうございます☺️ 作品作りに必要なので、あって良かったです。 また、再入荷したら、リピートしたいです😄 よろしくお願いしますね😉
届きました。 素敵なお品&オマケをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました! ありがとうございました☺︎︎
キュート、カッコ可愛い作品につけたいと思ってます❤️ また欲しいかも… 機会があればよろしくお願いします。
薄目シェルパーツ しずく
ありがとうございました!