
いっぴん≪一品≫ の手つくりバッグ
バッグが好きで、色々な購入して来ました。こちらの作品は開けた瞬間に、作り手の愛情が伝わるような素晴らしいバッグです。封を開けた瞬間に感動しました。大袈裟に思うかもしれませんが、全部欲しくなるそんなバッグです。本当にありがとうございました。
早速の到着のメッセージとレビューを頂き大変ありがとうございます。 とても嬉しいレビューに感動しています。トートバッグ喜んで頂けて安心いたしました。 この度のご縁に感謝いたしております。またのご縁が出来ますと嬉しですまた楽しみにしております。
何と素敵なバッグ!!この洗練された美しさは胸に響くものがありました。 生地の持ち味を最大限に生かし、何から何までちょうど良い!! 嬉しいです。誠にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
昨日、バック受け取りました。今回は気軽に使える小さめのバックを選びました。縫製もデザインも申し分なし!そして軽い。早速使います。いつも気持ちよくお取引させていただきありがとうございます。
お早うございます。 さっそくのレビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けてとてもとても嬉しく 安心いたしました。 こちらの方こそ いつもとても子持ちの良い お取引を頂きに感謝いたしております。 またお時間がございました時 ギャラリーを覗いてみてください。ありがとうございます。
素敵なお洒落さんが私の目の前に!!想像以上に\(^o^)/嬉しい~持ち手も思っていた以上にソフトな感触💛これなら肩に掛けられなくても👌オーケーです!🆗 満足のいく素晴らしいお品物を購入させて頂けて、本当に良かったです! この度もありがとうございました。(*^▽^*)
お早うございます。 さっそくのレビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けて安心いたしました。嬉しいです。 いつもとても気持ちの良い お取引を頂きに感謝いたしております。 またお時間がございました時 ギャラリーを覗いてみてください。ありがとうございます。
丁寧な縫製で、包装も可愛く、手書きのお手紙まで頂き、感激しています💕 毎日の仕事に持っていくのが楽しみです🤗 お財布、ペットボトルが入り、大きすぎす、小さすぎず、丁度私には良いsizeです🍀 ありがとうこざいました😆💕✨
さっそくの到着のご連絡に、レビューの投稿を頂き大変うれしく拝見いたしました。 :にこ: レビューの投稿を頂けますのはとても嬉しく、また毎日の制作活動に大変な励みとなります。 バッグ気に入って頂けて安心いたしました。たくさんの出番がありますと嬉しいです。 またのご縁が出来ますよう楽しみにしております。ありがとうございます。
🎀akiwaji様🎀の今回購入させていただいたバッグは初めてお見かけするお洒落なフリンジ柄で、 中のレンガ風の柄の組み合わせが 抜群でとってもお気に入り♥です。 お手紙や梱包もとっても丁寧で、 🎀akiwaji様🎀の温かなお人柄が伺えます🥰 大切に愛用させていただきますね.•*¨*•.¸¸♬(=^・^=) 有難うございました❣(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 🌸スノーホワイト💞
メッセージとレビューの投稿大変うれしく拝見いたしました。 トートバッグ気に入って頂けて安心いたしました。 この生地のバッグ 私自身もとても気に入っていて少し小さ目のバッグですがよく持って出かけています。 たくさんの出番があってお使い頂けますととても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 バッグ自体が重いと 色々とストレスがかかりますね。 軽くて 丈夫な素敵な柄のバッグを 考えますね。 この度のご縁に感謝いたしております。ありがとうございます。 またのご縁が出来ますよう楽しみにしております。
とっても素敵です😆丁寧に作られており、形もしっかりしており、可愛くて素敵です💓 大切なものを持ち歩くためのバッグを探していたのですが、大好きな、トワルドジュイの作品を見つけ たくさん質問をしてしまいました。快く丁寧に質問にお答えくださり、本当にめんど臭い客だったと反省しております💦 やり取りで、真摯に受け答え下さり、安心して取引できました。 梱包もきれいで素敵にしてくださり、本当に「自分へのご褒美」になりました🌼素敵な小物もつけてくださり、本当にありがとうございます✨ これからも、素敵な作品を楽しみにしておりますm(_ _)m🌼 大切に使います😆お手入れ方法を後日、質問させていただきます✨
レビューの投稿ありがとうございます。ご返事が大変遅くなりました申し訳ございません。 バッグ 気に入て頂けて安心いたしました。また メッセージやレビューを頂けます事は 作り手としまして、次の作品つくりに大変励みとなります。 『めんどくさいお客様』など とんでもございません。お気になさらないでください。お気づきの事がございましたら また ご質問くださいませ。 トワルドジュイ柄の作品も先 になりますが 作成予定ですので 楽しみにして頂けますと嬉しいです。 この度のご縁に感謝いたします。 :にこ:
これは凄い!!オリジナル生地が驚異的な綺麗さで仕上げられています✨想像力を巡らせる憂いのある妖艶さと不思議な空間が広がる絵柄を作家様が絶妙なバランスでバッグ製作されています。 大変良いお買い物をさせて頂き嬉しい気持ちで心も弾みました♫ ありがとうございました\(^o^)/
早速のレビューの投稿ありがとうございます ご返事が 大変遅くなりまして申し訳ございません。 何時も 感激しますレビューに 次なる作品つくりに 励みとなっております。 トートバッグよろこんでいただけて安心いたしました。良かったです :にこ: また お時間がございました時 ギャラリーの方覗いてください。ありがとうございます。
『 kazu-no1 』様専用品 ビッグなサークル柄の切替えトートバッグ
本日、トートバッグ受け取りました。サークル柄のバッグは明日から使おうと早速中身を入れ換えました。編み物風のバッグは秋の出番までスタンバイしてます。どちらも、個性的で自分好みのバッグです。今回もサイズ等の問い合わせから発送まで、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。