
いっぴん≪一品≫ の手つくりバッグ
何時もとても嬉しいレビューを拝見させていただいております。感激 です:笑顔: 嬉しいレビューを拝見しますと 次なる作品つくりの意気込みが上昇してきます :にこ:。 沢山のご縁を頂き感謝とともに、今後とも Affetto のファンでいてくださいますと嬉しいです。
早速のレビューを頂きありがとうございました。 ご友人の方に気に入って頂けて嬉しいです又安心しました。ありがとうございました。 ご友人の方にも、ギャラリーの方にお立ちよリ頂けてお気に入りを見つけて頂けると幸いです。 またのご縁が出来ますよう楽しみにしております。
大きすぎず小さすぎず軽くて持ちやすいです 重いバッグは持ち歩くにはストレスになりますが快適に使用出来そうです 中ポケットも3つ有るので小物類もバラバラにならず収納が出来ます 大切に使わせて頂きます お心遣いありがとうございます
早速の到着のご連絡に、嬉しいレビューを頂きまして大変ありがとうございます。 :にこ: トートバッグ気に入って頂けましたようで とても嬉しいです。 沢山の出番があって重宝していただけると幸いです。 この度のご縁に感謝いたしております。ありがとうございました。 またの ご縁が出来ますよう楽しみにして入ります。 :にこ:
色々な表情がバッグの中を駆け巡るピジョンフリーゼ柄。この可愛いバッグ目当てに、お子様達にぐるりと囲まれてしまいそう♡(*‘∀‘) 優しさ溢れる和み系バッグは、持ち手のネービーが全体をピリッと引き締めていてお見事です。 いつもながらに素敵なバッグありがとうございました。(*‘∀‘)~💛
早速のレビューを頂きありがとうございます。 何時も嬉しいレビューを頂き 次なる作品作りにとても励みとなっております。 大人可愛い持ってわくわくしそうな また ほんの少し上品にお出かけが楽しくなりそうな素敵なバッグを お手元に届けられて チョッピリ幸せ気分になって頂けたら嬉しいなぁ~と思っています。 :にこ: またのご縁が出来ますよう楽しみにしております。 この度も大変ありがとうございました。
おしゃれ旋風を巻き起こす素敵なペイズリー柄にドキッ! 大人の装いが良く似合う上品で華のあるバッグです。 外ファスナーポケットもお目当ての小物をササッと入れられるので便利です。これまでの作家様のバッグと同様にオールシーズン使わせて頂きますね。 貴重なおまけまで付けて下さりありがとうございました✿(^-^)✿
早速のレビューを頂きありがとうございます。 そして沢山のご縁に感謝いたしております。 外ポケット付きのバッグは何かと便利にお使い頂けると思います。 沢山の出番がありますと嬉しいです。 ギャラリーを楽しみにして頂きまして これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日、ポーチ届きました。以前いただいたトートバックとお揃いのポーチが手に入りとても嬉しいです。使うのは娘ですが、お洒落に使ってくれること間違いなし。再販していただきありがとうございました。
たくさんのご縁を頂きありがとうございます。 お嬢様がバッグとポーチのお揃いで使って頂いて 重宝して頂けるととても嬉しく思います。 現在 制作をお休み状態になっておりますが 少しづつゆっくりですが 制作の方はしておりますので どうぞよろしくお願いいたします。
ちょっと奮発して老舗の高級和菓子を持ち歩きたくなるような品位あるバッグです。 作家様の研ぎ澄まされた色彩感覚も素晴らしく、内布のレモンイエローが見事に絵柄と調和しています。 何度購入させて頂いても魅力は尽きず、作家様のバッグは私の必須アイテムとなっております。 💛~また\(^o^)/宜しくお願い致します~💛
レビュー頂きありがとうございます。 何時も 表生地と内布・持ち手のバランスにあれこれと思案するに時間を忘れる事が多々あります こんなにお褒めを頂いて感激しております。 制作においてとても励みになります。 :にこ: これまでにもたくさんご購入頂き感謝しております。 またのご縁が出来ますと嬉しいです。この度も本当にありがとうございます。 :笑顔:
無事に届きました。とっても可愛らしいです!大切に育てます。本当にありがとうございました☺️✨💐
本日、バック受け取りました。縫製丁寧、丈夫、使い勝手いい、自分好みのデザインのバック、今回もありがとうございました。またショップの作品も楽しませてもらいますね。
レビューを嬉しく拝見させて頂きましたありがとうございます。 これまでにもたくさんのお気に入りを頂きご購入下さいましてとても嬉しく思っております。 お時間がございましたら、また ギャラリーの方覗いてくださいませお待ちしております。 またのご縁が出来ますよう楽しみにしております。
輝くラメの✨キラキラ感に、チラ見する人続出?! その可能性有り有りの魅力的なバッグが出現しました。 幻想的な雰囲気にすっぽり包まれた存在感のあるバッグ、レアです! 今回は🎁プレゼント用にもお世話になったのですが、 本好きな方への最適な贈り物を見つけられてラッキーでした(´▽`)~💛 また機会がありましたら、是非是非よろしくお願い致します。
たくさんのお気に入りを頂きまた プレゼントにも選んで頂けてとても嬉しいです :にこ: 何時も嬉しいメッセージにレビューも頂き大変ありがとうございます。 レビューを頂けます事は 次の作品の製作意欲が上がります。 :笑顔: またのご縁がありますよう楽しみにしています。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
☆ お弁当 × 長財布が入る Sトート
とても感じの良い可愛いバッグが届きました。持ち手もソフトな感触でGOOD✨です。 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 作家様のバッグには、いつも魅了されてしまいます。ありがとうございました💛