
お品物、無事に届いております♪ 美味しいそうなスイーツと✨コーヒー豆袋やクッキーパッケージのリアル感がとても感じられます✨✨マドレーヌの手作りセットもバターの使いかけや型抜き鉄板の重さなど、とてもリアルに表現されていて驚きです😆✨マドレーヌの焼き色加減も本物のように美味しさが伝わってきます🫶💕今回も素晴らしい作品をありがとうございました🥰
いつも素敵なレビューありがとうございます (ᴗ͈ˬᴗ͈)” 作品のひとつひとつをよく見て下さり、言語化して下さり、本当に嬉しいです。 作家として励みになります。 飾ってお楽しみ下さいね(^-^) ご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。お好みに合わせてご活用下さい♪ ご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
作品を無事に受け取りました♡ 小さいのにとてもリアルな作品で、大変気に入りました♡ 大切に飾らせていただきます♪ ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております!
レビューありがとうございます。 気に入って下さり、とても嬉しいです(^-^) お好みで飾ってお楽しみください✨ ご購入いただき、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届いております♪ 初夏を感じる爽やかなパンケーキ🥞とバニラアイスが涼しげにとても美味しいそうです💕 レモンもとてもリアルです🍋 クレープも沢山の瑞々しいフルーツが入っていて食べたくなってきました✨ どの作品も本当に美味しいそうです🫶✨ 素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)♡
レビューありがとうございます✨ 夏をイメージしたミニチュア作品をたくさんご購入下さり、とても嬉しいです。 また、素敵な文章で感想を書いて下さり、とても励みになります。 今後も新作を制作していこうと思っております。 この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届きました♪ フルーツの色艶かわいい♡ケーキがとても美味しいそうです💖 クルールさんの可愛い作品が少しずつ増えてきて嬉しいです🥰✨ 素敵なラッピングもありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´︶`*)♡
いつもレビューを書いてくださり、ありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。 フルーツは艶がある方が美味しそうですよね! 今までご購入くださった作品とともに飾っていただけますと嬉しいです❤︎ この度もご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日受取りました。アメリカンチェリータルト&ミルフィーユ、本物の様でとっても美味しそうです💕🥰この度も迅速に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 新作のアメリカンチェリータルトをご購入いただけて、とても嬉しいです。 お好みに合わせて飾ってくださいね♪ この度もご購入いただき、ありがとうございました (ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビューが遅くなりました。クルールさんのケーキは大好きです。また食パンも本当に焼きたてのようで、ドールハウスを作るときにとてもワクワクします。 お値段もお手頃で本当に助かっております。いつもありがとうございます。

無事に届きました♪ アンティークチェスト、シャビィー🤍な仕上げにして頂いてとっても気に入ってます🥰 オーダーを受けてくださりありがとうございました✨ 春いろのデニッシュとさくらふわラテ🌸 とても美味しそうです♡ この度も可愛くて素敵な作品をありがとうございました˚✧₊⁎
レビューありがとうございます😊 オーダーいただけてとても嬉しかったです♪ 春のミニチュアカフェセットも、お好みで飾ってお楽しみ下さい。 この度もご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この度も素敵なアイテムをありがとうございました❣️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊💓✨✨
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度も目に留めていただきとても嬉しいです✨ またショップをご覧になっていただけますと幸いです。 ご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ミニチュアスイーツアソート 箱入り 在庫2個です
今日届きました!とても可愛いです♪ 沢山集めたくなってしまいます! ありがとうございました。