
布小物&お洋服
この作家さんのスカートは、ウェストの辺りがすっきりとした作りになっていて、美しいです。自分ではできないシルエットなので、何度もお願いしています。いつもありがとうございます。
とてもスムーズにお取引できましたことお礼申し上げます😀。minneでお洋服を購入するのが初めてだったのですが、こんなに素敵なお品に出会えて幸運でした✨。これからの季節にぴったりの柄で、大活躍してくれそうです。
今回も素敵なブラウスを迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 シンプルなデザインで涼しそうなので、この夏大活躍しそうです。
今回もとても素敵なスカートをありがとうございました❣️ 可愛いお柄と丁寧なお作りで素晴らしい作品です😊 シンプルな白Tシャツに合わせて早速スカートを履いてお出かけを楽しみたいと思います🎵 またどうぞ宜しくお願いします‼️

丈もウエストのゴムのフィット感も希望通りのものが届きました。リバティの渋い色味の猫柄がとても気に入っています。縫製もきれいで、この夏と秋に大活躍しそうなスカートです。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
本日 無事に受け取りました。綺麗なラッピングで思わず写真を撮ってしまいました。丁寧な縫製の素敵なブラウスはサイズもぴったりでお願いして本当に良かったです。お心遣いも大好きな柄なので嬉しいです。お揃いでバッグの持ち手に巻こうと思います☺️ありがとうございました。これからも楽しみにしています。

本日お受け取りいたしました! 今回もすごく可愛かったです。 ありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします。
リバティ*フリルネックブラウス(7・9・11・13・15・17号)|エメリーウォーカー
早速発送して頂きありがとうございました。しっかりした縫製で、生地も洗濯してもアイロンなしでそのまま着れて大満足です。