本日作品無事に受け取りました。 お洒落な梱包で開封するのにワクワクしました(⌒▽⌒) 作品はとても可愛くて素敵な物でしたので、楽しんで貯金出来そうです(^o^) 素敵なおまけもつけていただきありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _;)m
本日受け取りました♪ とても素敵なリフィルをありがとうございました😊 お正月に向けて楽しくsavingしようと思います✨ 可愛いおまけもありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
本日作品無事に受け取りました。 可愛い梱包と作品で貯金のモチベーションが上がりました(^o^)これから楽しんで貯金頑張れそうです(⌒▽⌒) 可愛いおまけもつけていただきありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願い致しますm(_ _;)m
こんばんは 届きました✨思っていた通りすごく可愛いし私好みでした♡ まだまだ気になるリフィルがあるのでまたお願いします🙇♀️
開封が遅くなってしまいました💦 可愛くてこういうのはなかなかお店には売っていないので、 大満足です!丁寧な包装とありがとうございました!
【A6リフィル】くまさん貯金チャレンジ|項目別セービングセット|予算管理
今日届きました リフィルだと書いてあったので穴なしで希望したのですが、届いた商品がリフィルではなく全てシートでした、、、。とても悲しいです、、、