
遅くなりましたが、商品が届きました ✨ 画像で見るよりも私好みのカラーで、それほど付けても派手さがなく、思った通り、普段使いにピッタリのネイルチップでした 🤭💕 上手く写真かわ撮れなかったのですが、セルフネイルもしてるので、部分的に付けたら(今回は人差し指と薬指) いいアクセントになって、とっても可愛くなりました 💡 素敵なネイルチップ、ありがとうごさいました 🙇💕💕 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします ✌🏻❤️ 遅くなってしまいすみませんでした 💦
着画ありがとうございます! アレンジして着けてくださったんですね😆 気に入っていただけてよかったです またのご縁を心よりお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました😊 またのご縁をこころよりお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
色の変更を希望しましたが、すぐにメッセージで提案して頂き、発送して下さったのでびっくりしました。仕上がりもとても綺麗でした!つけるのが楽しみです。 どれも素敵なデザインなので、また機会があればお願いしたいです!
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! またのご注文をこころよりお待ちしております
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくおねがい致します!
今回もありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです😊 またのオーダーをお待ちしております!
リピート購入させていただきました。 今回、濃いめの色を注文させていただきましたが、綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
今回もご購入ありがとうございました😊 またのオーダーをお待ちしております!
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
リピート購入です。 今回もとても可愛らしく、大変満足しています。 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
今回もありがとうございました😊 またのご縁をこころよりお待ちしております!
ネイルチップ ぷっくり向日葵ニュアンスネイル 夏ネイル
今日、受け取りました 可愛いですね、FANTAのライブにしていきます 年甲斐も無く、推し活してますので🌻