この度も素敵なポーチをありがとうございます✨ ポケットティッシュやリップや薬など必要なものが入るのでとてもいいです👍 可愛い生地がたくさんあるので、選ぶのも楽しいですね🎵
本日無事に届きました! オーダーを受けて頂きましてどうもありがとうございました(^^) とても丁寧にお作り頂きまして、とにかく可愛くてテンションが上がりました! 丁寧なやり取りをして頂いたのも嬉しかったです。 使うのが勿体無い位可愛くてお気に入りですが、大切に使わせて頂きますね(^^) またぜひ購入させてください!その際はどうぞよろしくお願いいたします。
![[難ありセール]小さなラウンドポーチ ストライプとくまさん](http://static.minne.pro/productimages/217653911/square/cea332ad74e9ae9b94ad4a48a47f16e5a38e8c9a.jpg?1741350883)
ラウンドポーチ、再度購入。可愛すぎて使うのが勿体無い位です。もし、悩んでいる方がおりましたら是非手にしてください。感動です。この小ささに縫製の丁寧さ、、、素晴らしいです。
★[再販ラスト][再2]スリムなビニコペンケース リバティ*アリスW(水色系)
お品物が届きました☺︎ とても可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡