
maru0507様 マスクアクセサリーのご購入ありがとうございます!無事にお手元に届いてよかったです また、温かいレビューもいただき嬉しいです どうか毎日がHAPPYでありますように💖
buratankuma 様 この度はマスクのご購入ありがとうございました。温かい メッセージとレビューも嬉しい限りです。 これからもHAPPYでお過ごしいただけますように💖
OOTANI様 この度はまとめてのマスクご購入、そしてレビューの投稿ありがとうございました。 無事に届いてよかったです❣ おしゃれマスクで少しでもHAPPYになりますように💕
本日、無事にマスクが届きました。 画像からはわかりにくいですが、生地はしっかりしていて 口もきれいにすっぽりと覆えますのでよかったです。 ゴムの長さもちょうどよかったです。 3枚とも気にいっております。 どうもありがとうございました。
yamachan-3様 この度はまとめてのマスクご購入ありがとうございました。 とても楽しみにお待ちくださったようで、わたしも温かい気持ちになりました❣ おしゃれマスクがHAPPYな生活のお手伝いになりますように💕
suzuranshio様 レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 また、お気に召していただき嬉しい限りです💖 小さなアクセサリーで少しでもHAPPYになりますように😌 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
suzuranshio様 レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お気に召していただきとても嬉しいです💖 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
今日、マスクが届きました✨可愛いピンクの薔薇柄でとても気に入りました🌹サイズもちょうど良く、作りもとても丁寧でした☘可愛いマスクを着けると元気になります(^.^)早速、使わせていただきます✿この度は、素敵なお品をありがとうございました🌸
bancelin1217 様 この度はマスクのご購入ありがとうございました。 温かいレビュー、励みになります。 気に入っていただけてわたしも嬉しいです💖 マスク生活が少しでもHAPPYでありますように✨
mayumi1014ma 様 この度はマスクのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しい限りです。 楽しくお使いいただき、HAPPYでありますように✨
korokumi516様 2度目のお買い上げありがとうございます。 無事に届き、よかったです🙂 また、温かいレビューのお言葉感謝します。 今後ともよろしくお願いいたします。
サークル模様レースWガーゼマスクブルー Mサイズ
受け取りました。サークルレース模様がとても素敵です!ダブルガーゼで肌触り良く、着け心地が良いです😊ありがとうございました。