


はじめましてෆ
*bon*fleursのBonですෆ
かぎ編みで編んだ
Bonのオリジナルモチーフで
アクセサリーを製作しておりますෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ベビー キッズ ドール ペット
幅広く自由にご利用いただいておりますෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
いつも
可愛いと思っていただけるものをお届けいたいと
皆さまのご要望ご意見から楽しく進化しておりますෆ
大切な子に
いろんな季節に
いろんなシーンに
毎日
お楽しみいただけてましたらとても嬉しいですෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
写真はどうしても上手くなれないのですが(泣)
手にしていただいた方から
想像以上にとっても可愛いෆ
全色揃えたいෆ
とのお言葉を沢山いただきますෆ
ありがとうございます!
いただいたお言葉はBonの宝物ですෆ
これからもがんばりますので
よろしくお願いいたします^ ^ෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Bonの大好きな大事なオリジナルのお花とモチーフです
Bonは
Bonのオリジナルを大切に大切にしています
模倣は絶対ダメです‼️
正しく対処させていただきますねෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お手続きの前に
https://minne.pro/items/33053248
一読くださいませね^ ^ෆ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
糸で編んだお花が大好きですෆ
糸を見るとお花を編みたくなります𖤣
なので素材もカラーも増えます𖤣𖥧𖥣
おしゃれにෆ
生活雑貨にෆ
一緒に楽しんでいただけるととても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♪
Bonのインスタは
皆さまのやさしいお気持ちお写真postですෆ
ご協力いただきありがとうございます⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
そして
みなさまのpostは可愛くて癒しですෆ
コメントは恥ずかしくてできないのですが
DMからご要望やフォローなど
お気軽にお声掛けくださいませ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
ステキなレビューをありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますように♪ はい!またぜひෆ よろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ この度はステキなご縁をありがとうございましたෆ
この度もステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 可愛くご使用いただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆෆ さらに浴衣に合わせてご使用いただけるなんてෆ とても楽しみです♪ こちらこそෆ 楽しいご縁をありがとうございました^ ^ෆ
本日とってもかわいいお花束のコームピンが届きました(*^^*)お友だちへのプレゼントにお色違いでオーダーさせていただきましたが、どちらもとても可憐で早くお揃いで付けたくなりました♡ ドレスアップしても普段使いでもぴったり( 〃▽〃)ワンココーデの仕上げにぜひみなさまにおすすめしたいと思います この度はお作り下さってありがとうございました
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 大切なプレゼントにお選びいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 可愛くご使用いただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆ お揃いコーデෆたくさん楽しんでいただけますように♪ こちらこそෆやさしいご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ

今回も素敵なお品物です。 いつもながらの丁寧さに感激いたします。 季節ごとの新作がたのしみです。 又、よろしくお願いいたします。
いつもステキなレビューをありがとうございますෆ この度も可愛いと思っていただけてෆ やさしいお言葉もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 季節ごとの新作頑張ります♪ またぜひෆよろしくお願いいたします♪ 楽しいご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
お品物、受け取りました〜。 どれも可愛くて気に入りました。 ありがとうございます。 まず、コームピンを使ってみました。 ブンブン頭を振り回しても外れにくくて良いですね。 お散歩時にも良さそうです。
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 使用感もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ お散歩にたくさんご使用いただけますように♪ ステキなご縁をありがとうございましたෆ

新作のお帽子👒を作っていただきました。 軽いし、凄くかわいいし、夏にピッタリの帽子です☺️ ありがとうございました🥰
いつもステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ この度も可愛いと思っていただけてෆ 可愛くご使用いただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝♪ 可愛いෆ やさしいご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
今回もとっても可愛いシュシュとピンを作成してもらいました。 みんな可愛いので少しずつ購入して集めていきたいです! ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ カラフルなお色のご指定をいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ はい!またぜひෆよろしくお願いいたします♪ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
いつもステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 早速可愛くご使用いただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆෆ はい!またぜひෆよろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ この度もステキなご縁をありがとうございましたෆ
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ はい!ご使用いただいたご様子を教えてくださいませねෆ 楽しいご縁をありがとうございましたෆ

お気に入りのドールの頭にちょこんと乗せて楽しんでいます。とても可愛いデス。色違いのお帽子を着せたりして、沢山写真を撮りました。写真を選ぶのに苦労しました😆可愛すぎ❤
いつもステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ この度も可愛いと思っていただけてෆ やさしくお付き合いくださりෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ これからもいろいろ教えてくださいませね^ ^ෆ 楽しいご縁をありがとうございましたෆ
お花コームピン 1個
とても可愛くて編まれていて素敵な商品でした💓 たくさんつけようと思います✨ また機会があればぜひよろしくお願いします☺️