
無事に届きました( ˘ᵕ˘ )とっても可愛いです♡♡ 大切に使わせていただきます𖧷 ⁺. ありがとうございました☺️
オーダーして翌日に発送して頂けました❣️ありがとうございます😊とても可愛くて直ぐに車に付けました。またリピしたいと思います♡
無事に届きました!とっても可愛くてときめきました♡ 早速スマホケースに入れて、毎日眺めてます♡ メッセージで何度も丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!お友達にプレゼントするのも楽しみです!
一目惚れで、購入させていただきました( ^ω^ ) 早速開封してみて、とっても可愛くて気に入りました。 間も無くBABYが産まれるので、車に貼るのが楽しみです。
妻へのプレゼントとして購入させてもらったのですが、とても可愛く大満足です! 連絡も丁寧でとても良い買い物になりました!
前回のがもうボロボロになってしまったのでリピートです! 今日届いたので早速付け替えました!! やっぱりかわいいです(^^)/
ほっこりイラストから選ぶ スマホケースに挟める名入れお守りステッカー お名前シール 父の日 プレゼント
届きました♪ 素敵なステッカーありがとうございます! 大切にします! 娘達もかわいー!って喜んでくれました!