accessory designer
お品届きました。お花もラメのグラデーションも綺麗で、お写真以上に素敵でした!イニシャルも入れていただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
pekotae様 この度は当ショップの商品をご購入頂きありがとうございました!問い合わせから、受け取りまで丁寧で親切な対応をして頂き感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします🕊
お花のしおり❁⃘
お品届きました。お花もラメのグラデーションも綺麗で、お写真以上に素敵でした!イニシャルも入れていただき、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。