
アレルギー対応プチプラアクセサリー
数あるショップの中から当ショップをご覧いただきありがとうございます🙏
⚠️作家ではなく趣味となります。できる限りプチプラで販売したいと思っておりますので海外のパーツも使用しています。
完璧な高クオリティをお求めの方には不向きです。申し訳ございません🙇♀️
2024年10月1日より郵便料金が値上げされます。
定形郵便 84円→110円
定形外郵便 120円→140円
当方出品数が多いため商品説明の送料が改正前のままのものがあるかもしれません。
こちらの価格となりますので、ご了承下さい。
※当方のサージカルステンレスピアスのゴールドカラーのメッキは全てニッケルフリーとなります。
ピアスがほとんどですが、オプションでイヤリングを選べるもの以外でもイヤリングに変更可能なものが多数あります。
ネジバネ式(銅製、ニッケルフリー)+60円
フープ式(サージカルステンレス)+180円
ネジバネ式イヤリング用シリコンカバー+30円
※イヤリングに変更した場合、普通郵便84円のものは120円(定形外)もしくはクリックポスト(190円)となります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
発送方法の変更も可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
⚠️ご注文の際はご住所のご確認をよろしくお願いいたします
🙇イベント出展等で在庫がない場合があります。そのような事がないよう気をつけますが、その際は本当に申し訳ございません。
💟sold outのもの、残り1点のものでも作成出来るものが多数ありますので、ご希望の方はメッセージにてお問い合わせください。
⚛️出品数が多いため探す事が大変で申し訳ございません。Webブラウザ版のギャラリーページではショップ内検索が出来ます。🔍猫🔍恐竜など、こちら⬇️のURLよりショップ内検索をご利用下さい。
https://minne.pro/@chikia
※ デグーの商品をお探しの方へ。作品は最後の方にまとめています。スクロールが大変ですので、是非🔍デグーを試してみて下さい。
🎁只今、ピロー型ギフトボックスは無料です。ご購入時にメッセージにて無料ギフトボックス希望とご連絡ください。
サイズの大きなものは入らない場合がございます。ご購入前にお問い合わせください。
無料ピロー型ギフトボックスは在庫が無くなり次第終了させていただきます🙇♀️
♫•*¨*•.¸¸♪✧上記と重複部分もあり長文となりますがご購入前にお読みいただき、ご確認、ご了承の上ご購入下さい♫•*¨*•.¸¸♪✧
✳️作品について✳️
ひとつひとつ心を込めて作成しておりますが、素人の趣味の作品のため、多少の歪みやピンなどに小さな傷などあります。
完璧を求める方はくれぐれもご購入をお控えください。
チェコビーズは個性的で味がありすが良い意味でも形も色付けも雑な感じでひとつひとつ違いがあります。
天然石(パワーストーン)、パールなど天然のものも、色の違い、形の違い、少しの傷、ひとつひとつ違いがあります。
アクリルパーツはバリや気泡がある場合がございます。
ご理解をよろしくお願い致します。
⚠️写真と同じデザインのものを発送致しますと記載のあるものは、多少の違いが気になる方はご購入をお控えください。
作品は光を当てて撮影しております。また閲覧環境により画像と実物の色の多少の違いがあります。
サイズはメモリのついた画像を良くご覧になってお確かめください。
✳️金属アレルギーについて✳️
・サージカルステンレス(ステンレス316 )を主に使用しています。
・ステンレス304(SUS304)もアレルギー対応とさせていただいていますが、ひどいアレルギーの方はアレルギーが出る場合がありますのでご注意下さい。
ステンレス304は海水や汗などで塩分が長時間付着するとアレルギー成分が溶け出す場合がございます。ご注意下さい。
・一部、シルバー925の作品もあります。
シルバー925は汗などに弱く変色の原因となりますので、ご使用後は必ずお手入れをし出来るだけ空気にふれないように保管下さい。
詳しくは商品詳細をよくご覧ください。
⚠️全ての方にアレルギー反応が出ないというわけではございません。
万が一アレルギー症状が出てしまった場合、責任は負いかねます。ご理解の上、ご購入下さい。
✳️配送について✳️
補償をご希望の場合は補償のある発送方法をご購入前にご相談ください。
クリックポストはサイズが大きい場合、手渡しとなる場合がございます。
✴️イメージが違う、思った色でなかった等での返品、交換は対応出来ませんが、
クイックポスト発送で開封した際に破損していた場合は対応致しますので、届いてから3日以内に破損したピアスの写真を送ってください。
✴️使用後は変色を防ぐため、アクセサリー用のクロス等で優しく拭いていただければと思います。
ハンドメイド品となりますので、優しくお取り扱い下さい。
✴️3点以上お買い上げの方はオマケをつけさせていただいておりますが、ご購入品などによりその時にあるものをオマケとさせていただいていますので、その都度内容が異なります(同じ場合もございます)
オマケは気持ちもして受け取っていただけると嬉しいです。
ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
長文を読んでいただきありがとうございました。
その他、ご質問やご要望などなどお気軽にお声かけください。
❇︎自己紹介❇︎
はじめまして。Chikiaと申します。
東京在住です。
いろいろなものに興味があり、いろいろ作りたくなるので、一貫性はないですが、見て楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 プレゼントみたいと思っていただけてとても嬉しいです! ピアスも気に入っていただけてよかったです。 この度は本当にありがとうございました🙇✨
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 どれも気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度も本当にありがとうございました🙇✨
こんにちは ジルコニアと樹脂パールがとてもきれいなイヤーカフ、シェルパール1粒ピアス、ブラキオサウルスのピアス届きました。どの作品もとてもきれいで可愛いくて気に入っております。イアーカフは娘とおそろいで購入いたしました。パールのピアス、ブラキオサウルスのピアスは娘にプレゼント致しました。とてもきれいで可愛いと喜んでおりました。綺麗な包装で届けてくださり、可愛いおまけと手書きのメッセージもありがとうございました。購入して良かったと心から思います。この度は素敵なお取引をありがとうございました。お体に気を付けて頑張って下さい。応援しております。どうもありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 親子でお揃いにお選びいただけたこと、また娘さんへのプレゼントとしてもお迎えいただけたこと、とても光栄に思っております。 ピアスやラッピング、おまけやメッセージまでお喜びいただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。 この度は本当にありがとうございました🙇✨
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 いつも温かいお言葉をいただき、とても励みになっております。 この度も本当にありがとうございました🙇✨
紫色のアメジストの葡萄のピアスがとっても素敵だったので、色違いのマスカットも注文させていただきました。 一緒に可愛らしいりんごちゃんのピアスも注文させていただきました。 どちらも可愛すぎて最高です! 売っていただき有難う御座いました<(_ _)>
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 マスカットとりんご、どちらも気に入っていただけて良かったです! この度も本当にありがとうございました🙇✨
本日無事に届きました。画像よりもカワイイひまわり🌻のピアスです。小さいのにキラキラ✨も合って、凄くカワイイです😍。色々とありがとうございました😊🙇🙏。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 キラキラ気に入っていただけてとても嬉しいです! この度も本当にありがとうございました🙇✨
お品物無事に届きました、迅速な発送を有難う御座います。 とても素敵なラッピングに包まれていたピアスですが、写真よりもずっとずっと素敵でした! 開封した瞬間「おぉおおおお!」と、つい大きな声を出してしまいました(^-^; 天然石なのでそれぞれ石の色味が違うのですが、大きさと色味の配置もとっても素敵💖 こんな素敵なピアスを売って下さり有難うございました。
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 個々で違いのあるピアスなので気に入っていただけるかドキドキしているのですが、喜んでいただけてとっても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました🙇✨
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました🙇✨
遅くなりましたが、無事届いて確認させていただきました。少し前にアニメで見たキャラが似たピアスをつけていて、同じようなピアスはないかと探したところ、たどり着きました。ゆらゆら揺れてとてもかわいいです。金具をゴールドにしていただいて大正解でした。丁寧でかわいい梱包と迅速なご対応をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 気に入っていただけて本当にうれしいです! この度は本当にありがとうございました🙇✨
お忙しい中レビューいただき本当にありがとうございます🙏 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度も本当にありがとうございました🙇✨
1228.再販*紅葉と陶器ビーズのピアス
本日無事に届きました! とても丁寧にかわいく梱包してくださっていてまるでプレゼントみたいで、箱を開けた瞬間わあ〜!と声が出ました😍 優しいメッセージもすごく嬉しかったです。 何よりアクセサリーが全部かわいい!!!!! 着けるのが楽しみです🎶 ありがとうございました💕